※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みが1週間前にあったが、最近パタリとなくなり、今朝生理痛のような痛みがある。前駆陣痛かどうか分からず、以前の痛みも忘れてしまった。前駆陣痛の痛みの特徴を教えてほしい。

前駆陣痛らしきものが1週間前にはあったのですが最近パタリとありませんでした
が、今日の朝生理痛のずーーーんとするような痛みがあり、いたたた~😵くらいで気にしてなかったのですがもしかして前駆陣痛なんですかね。。。😓
前ほど痛くなかったのでなにか違う痛みなのかな?とかいろいろ思います。
どんな痛みが前駆陣痛なんですかね笑
最近体も安定してきて何も気にしていなかったせいかどんな痛みだったかも忘れてしまったので教えてください🙏

おばかすぎるかもしれないですけどほんとにどんな痛みだったのか思い出せないんです😭

コメント

みる

おしりが押されたり、生理痛みたいのがあるけど規則的にこないときは前駆陣痛ですよん😊

• るる

るる

ありがとうございます🙏
    かなり不規則なのでまだまだ安心です😓

• 12月22日