※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で排卵日がずれることがあります。妊娠検査薬が陰性でも妊娠の可能性はあります。

生理不順のひとって排卵日ずれますか?
今日でおくれて14日です。
昨日妊娠検査薬したけど陰性でした。
妊娠の可能性ありますか?

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

排卵日から14±2日で生理がおおよそ来ます☆
なので、生理不順の人は生理から排卵日の日数がまちまちだと考えられますよー🌼
心当たりのある仲良しした日から3週間過ぎての検査でしたら、今回の妊娠の可能性はほぼないと思います😭💦

排卵がずれることで生理もずれるので、生理不順だと排卵日は予測が難しいです。
タイミング最後に取ったのはいつでしょうか?
それによっては妊娠の可能性もまだあると思いますよ😊

Maaa13

生理不順でしたら排卵日の予想はあてになりませんよ(^^;

排卵があって、妊娠してなければ生理が来ますがストレスなどで排卵が遅れれば生理も当然来ません。
最後の行為から3w後に検査薬して陰性でしたら妊娠の可能性は無いかと(>_<)

私は下手すれば半年とか来ない生理不順で頻繁にしてたので月2回ぐらいは一応検査薬してました(^^;

はじマタ

生理不順でなくても排卵はズレました。基礎体温はどうですか?高温期が続いてるなら可能性はあると思いますが。