※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
妊娠・出産

病院で前駆陣痛と言われ、準備万端で今日産まれる可能性もあるけど、子宮口指が1本しか開いていない状況。がんばったけどまだ開いていない。

今日ここに質問して、答えていただいてあリがとうございました😭💕病院行ったんですが前駆陣痛だって…でも今日産まれる可能性もあるというわれたので、一回帰ってきて、スクワット、1時間お散歩、買い物めちゃくちゃしてきましたwあーうまれるかなー😭💓
オロナミンCも飲んで準備万端!
2日前の検診で子宮口指1本しかあいてないっていうわれたからスクワットやら掃除めちゃくちゃして頑張ったのに今日も見てもらったらまだ指1本しかあいてないっていうわれた。がーん😱今日きておくれー!w

コメント

あんぱんまん

早く会いたいですね🥰💗💗💗
私は子宮口3センチと言われた一週間後に生まれました🤣

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

どーなるんだろうとヒヤヒヤ。今もまた前駆陣痛らしきものが来てて…。

• 12月21日
ままり❁⃘*.゚

私も、38週と39週検診で子宮口1センチと変わっておらず、次の検診まで何もなければ促進剤使おうか?と医師に言われてましたが、39週検診行った日付変わった未明におしるしと陣痛がきて、病院行ったらそれでも子宮口1センチと変わらず💦が、どんどん陣痛は進み、(とは言っても時間はすごくかかりましたし、なかなかの難産でしたが💦)その日の夜に生まれましたよ!無事に生まれてきてくれますように😊

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

出産お疲れさまでした♡おめでとうございます😘💕
    うわー!😆あたしもあきらめないで運動頑張ります😭💕あリがとうございます!
    けど毎日の前駆陣痛がめっちゃしんどくて…😭ねれないし。

• 12月22日