※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼のパンツ😈😈😈
家族・旦那

長男が胃腸炎で昨日から吐いて下痢をしています。今日小児科を受信し胃…

長男が胃腸炎で昨日から吐いて下痢をしています。
今日小児科を受信し胃腸炎と言われました。
お昼くらいに帰ってきてから、3回吐いてます。
今日夫は会社の忘年会と地元の飲み会があり、行かないで欲しいと言ったら、機嫌が悪くなり、
結局逃げるように4時に出かけていきました。
出かけたあとも1人で大変と言ったら電話を切られました。
もう、疲れました。
いつも自分勝手だなーと思うことが多く喧嘩になることもありましたが
今回は喧嘩する気力もありません。
今日の小児科に連れてくのも嫌で実家の母を呼びました。
父親としての自覚がないと思います。
夫がいると色々期待してしまい、辛くなり子供にも優しくできないです。
離婚したいと思うのは早すぎですか?
給料低いしこんなやつといる方が疲れると思います。
幸い医療職で公務員なのでシングルでもやって行けるかなーと思ってます。

コメント

りみさく

確かにイラつくし、辛いし、いない方がラクって思ってしまいますね。経済力に問題なければ余計に...笑
離婚してしまう前に、いない者と思って生活してみたらどうですか?子どもにとっては父親ですしね、一応。
男の子は10歳越えると、母親より父親よりになっていくので。大きくなってから、いないと大変というか、いた方が自分がラクかも〜?

まりん

私と全く同じです😅😓
昨日胃腸炎診断されて今日旦那は仕事の忘年会と地元の忘年会で17時には出て行きました。
昨日からあまり喋ってないです😪
帰りもどうせ朝方で明日は丸一日寝てるだろうし。
私はいま離婚についてたくさん調べてました😓妊婦の時からこうなので…
飲みに行くのもスナックとかキャバクラだしそんなとこで金使ってるなら娘にOS-1の一本くらい買って早めに帰宅しろよって感じです🖕
でも出かけたあとすごい楽で。家事とか最低限で良いし文句もいわれないし!=シングルで全然良いなこっちのほうが活き活きできると思えたので実家などに話をしておいて近いうち切り出そうと思います😊
一人の方が変に期待するものもなくていいですきっと!