※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

相模原市中央区に住んでいます。バンビのぽれぽれ広場についてなんです…

相模原市中央区に住んでいます。バンビのぽれぽれ広場についてなんですけど、金曜?とか決められた曜日は赤ちゃんが遊べるお部屋になっていると聞きました。まだ寝返りができるくらいの月齢ですが、遊べますか?子供センターとかに行ってもまだ遊べないですし、同じくらいの月齢の子は来てません。行ったことのある方教えてください。

コメント

める

ぽれぽれよく行きました!
大きいお部屋でも、赤ちゃんのエリアはちゃんと確保されてるし、早いと生後1カ月くらいのねんねの子もいましたよ♪
大きい子の突進も阻止できるくらい広々してるので、逆に小さい部屋より安全かもしれません〜🤔

各地こどもセンター、相模大野のたんと、町田のまあちなど、いろいろ行きましたが、ぽれぽれはすごく良い遊び場だなぁって思います✨

• あ

すごいたくさんいってますね!相模大野と町田も気になってましたが、そこはさすがに月齢早いかなだと思ってぽれぽれ気になってました!
    ありがとうございます😊
    近々行くことにしました😄

• 12月22日
  • あ

ついでの質問なんですが、上溝のひだまりは行った事ありますか?

• 12月22日
  • める

める

上溝は行ったことないんです〜、すみません😢

• 12月22日
  • あ

いえいえ!大丈夫です!ありがとうございました😊

• 12月22日