※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インジェニュイティの椅子を使っている方への質問です。ご飯の食器は何を使っていますか?テーブルが狭いため、手づかみで一度に少量ずつ渡しています。以前相談したところ、ワンプレートが良いと言われましたが、テーブルの狭さから何が適しているか悩んでいます。

インジェニュイティの椅子を使っている方!
ご飯の食器はどんなものを使っていますか?

付属のテーブル結構せまいですよね。
今は手づかみする分だけ渡して、食べ終わったら次のを取らせる感じにしています。

以前ママリで相談したら、もうこの月齢だとワンプレート良いですよ!って方が多かったのですが…💦テーブル狭いので何が良いかなーと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

使っています😊!
ですが付属のテーブルはご飯の時は
出してないです🤤💦
小さすぎて、皿がひっくり返ったりするので😂

ダイニングテーブルで食べてくれる時は
大人のイスにベビーチェア乗せて
ベルトをとめて、ワンプレートで食べさせてます😊

付属のテーブル出す時は
おやつのときくらいです🍭!

月齢が違うので参考にならなかったらすみません🙇‍♀️💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    テーブル小さいですよね💦
    うちはローテーブルなので、床置きなんです😱椅子に固定して使えたら良かったですよね😭

いえいえ!
    コメント嬉しかったです😍

• 12月21日
小怪獣

ワンプレートで食べてましたが、ご飯やパンを食べなくなり、小皿にうつしながら若しくは主食を先に食べさせておかずや果物は他のお皿で…になってます😢

テーブル狭いのでエプロンが当たったり手が当たったりするだけでお皿が落ちてしまうし…

ローテーブルなので椅子にインジェニティをつけては難しく、すくすくの新商品のローチェアーを購入しました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね。エプロン当たるし、コップ用のくぼみ?もいらないなーと思ってます(笑)

うちは新しいのを買う予定もないので、どうにか頑張ります😂

• 12月21日