※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

子供は大好きで、自分の子が可愛い理由について相談しています。男の子の可愛さに驚き、愛しさを感じる日々を送っています。

元々、子供は大好きで旦那の甥っ子姪っ子を可愛がって
ましたが。自分の子は何故こんなに可愛いのでしょうか。
私が少し離れて作業をしていると寝返りをしてずっと
こっちを見てきます🥺近くに行くとものすんごい
笑顔でにかーっ😃💞と笑い可愛すぎます😭💓💓
後追いも大変なんですが、愛しく感じます🥺✨
最初は女の子が絶対いい!なんて思ってましたが、、
男の子の可愛さって。こんなにも尋常じゃない可愛い
さなんですね〜💓母親が、男の子の子供は彼氏みたい
な感じと友達が言っていたのがよくわかります😢

コメント

👶

可愛いですよねー!
ままぎゅー💞って毎日してくれます😂
これから今以上に可愛くなると
思いますよ😍😍😍

• 🌻

🌻

ままぎゅー💓って可愛いすぎますね😢💓💓今以上に可愛くなると、、離れられないですね(笑)

• 12月21日

ほんとに可愛いですよね😳💕💕
にかーってされるとキュンキュンしちゃいます😆✨
喋るようになるのが楽しみですね☺️

• 🌻

🌻

喋り出したら余計に可愛いさが増しますよね😢💓

• 12月21日
あーちゃん

可愛いですよね、男の子❤❤
私も最初は女の子がいいな〜って思ってましたが今では男の子最高って感じです🙈💕
確かに大変なこともありますが、それ以上に愛おしくて仕方ないです😆💘

• 🌻

🌻

男の子最高ですね😻💗たまに怒ったりもしますけど、、愛おしいんですよね🥺💓

• 12月21日

お気持ちすごーくわかります!!
私も最初は女の子がいいと思ってました😅笑
でも生まれて育ててみたら尋常じゃない可愛さと愛おしさで毎日おかしくなっちゃいそうです😭💓💓笑
小さい彼氏っていう気持ちもなるほどこれならそう言いたくなるのもわかるわって感じですよね😂
男の子だから可愛いのか我が子だから可愛いのか、もちろん女の子でも娘なら絶対可愛いんですけどね笑
とにかく息子大好きです私🤦‍♀️❤️笑

• 🌻

🌻

本当に尋常じゃない可愛いさなんですよね😭💓💓
    そうなんです!男の子だからなのか我が子だからなのか😂女の子はまた違う可愛さがありますよね🥺笑
    私も大好きです🥺💓

• 12月21日
のんのん

わかります!そのお気持ち😭
1歳超えてから可愛さ爆発してます!!笑
本当に可愛くて、その気持ちを息子に一生懸命伝えながら過ごしてるからか、息子もとってもまっすぐ育ってくれてすごく幸せです☺️
この小さい体のまま、ずーっと一緒にいられないかなぁなんて夫婦で話してます😂笑

• 🌻

🌻

1歳こえたら、余計に可愛いさ爆発するんですね🤣笑笑💓
    わかります😂この小さい体が余計に可愛いさを倍増させてますよね😂💓笑

• 12月21日
てん

可愛いですよね!育児で疲れた時に、癒やされてます

• 🌻

🌻

本当に癒されますよね🥺💓

• 12月21日
にゃにゃ

私もです!
元々子どもは好きですが、本当自分の子は別格です!😍
親バカになるなっていう方がムリです🤣
みなさんが言うように早く話せるようにならないかな〜って思います✨

• 🌻

🌻

自分の子が1番って思っちゃいますよね😔💗
    話せるようになったら、、考えるだけで可愛いすぎます🥺💓

• 12月21日

男の子じゃないので、もっと詳しく教えて欲しいです☺️💕
今、娘を溺愛してるので、もし2人目が男の子だったらとか想像つかなくて😅どっちも可愛いとは思いますが😍

• 🌻

🌻

旦那の甥っ子姪っ子では、やっぱり甥っ子の方が抱きついてきたり私の膝の上に座ったりとよく甘えてきます🥰女の子はやはり、ある程度大きくなるとおませさんになる為少し距離ができてしまうので寂しいです😢友達も、ずっと甘えてくれるのは男の子と言ってました😔💗なので小さい彼氏状態ですね(笑)

• 12月21日
いちご みるく

男の子も女の子も可愛いです💕
女の子希望で1人目男の子でしたが、たまりの可愛さに2人目も男の子でも良いかなぁと思えるほど🙂
結果は女の子でしたが、女の子もまたまた可愛すぎます💕
どっちでも最強です😍
もともと保育士をしてました。甘えてくるのはいつも男の子だったなぁーと思います✨気づくと膝に座ってたり…。
女の子はお友達同士でよく遊んでましたね。

• いちご みるく

いちご みるく

ちなみに3歳の息子もまだまだ幼くて可愛いです😊赤ちゃんの頃と変わんないなぁーと思います。甘えん坊です。

• 12月21日
  • 🌻

🌻

やっぱり男の子の方が甘えん坊さんですよね🤔💓笑笑
    姪っ子は小1なんですが、、お喋りが対等になってて(笑)この前まで小さかったのにな〜と思います🤣

• 12月21日
ばおちゃん

凄い気持ちが分かるので少し遅いですがコメントしちゃいました🥺♥️

1歳過ぎてからチューを覚えて、遠くから歩いてきたと思ったらチュッとしてきます。もう親の方がドキッとしちゃいます😔♥️

弟が2歳過ぎた頃、両親が怒鳴り合い?っぽい喧嘩を始めた途端に隣の部屋からとてとて走ってきて父親の足を必死に『こんにゃろう!こんにゃろう!お母さんに意地悪するな!!』って必死にぽこぽこ蹴ってたのも覚えてます☺️♥️笑

これからの成長もほんっとに楽しみです😚✨