※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

14時から1歳半検診なんですが…なんとその本人が熱があって…。37.6度です…

14時から1歳半検診なんですが…なんとその本人が熱があって…。
37.6度です。
しかも、それ今さっき気付いたんです😱
元々鼻水出てたんですが…。

小さな小児科でやるんですが…本人はいたって元気なんですが…行ったら迷惑ですかね?😭
病院はもう午前中の診察が終わってる時間なのでどうしようか悩んでます😓
次いつ行けるか分かんないので余計に悩んでます😵

皆さんだったら様子見て大丈夫そうだったら連れて行きますか?

念のため、名前呼ばれるまで車の中で待機しようとは思ってます😱

コメント

なな

私なら行かないです💦

🌈

私も行かないです😅😂

しまほっけ

私なら、日を改めます💦
病気の状態で検診しても、正しい結果かわかんないですし😅