※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
サプリ・健康

出産後1番効いたダイエットおしえてください😭😭妊娠中12㌔増え、産後2週…

出産後1番効いたダイエットおしえてください😭😭

妊娠中12㌔増え、産後2週間で8㌔落ちました。
お腹もほぼぺたんこ、くびれも少しですが戻ってきました。

あと数日で産後1ヶ月になるのですが、残りの4㌔が
なかなか落ちません😭💦💦

なにか良い方法があればおしえていただきたいです🥺

コメント

さつじ

痩せたいですよねーわかります😭でもまだ無理しちゃダメです😱まだ産後そんなに経ってないですし身体壊しちゃいますよ😭
私はまっっったく痩せませんでしたが生理が再開て、気付いら4キロ落ちてました!これから外出るようになったら毎日少しでも歩くといいですよ!あとはプランクを少しやりました!食事制限はほぼしてません🤣無理しないでくださいねー😭💕

ゆう

まだまだがっつりはやめたほうがいいですよ。ちゃんとタンパク質も炭水化物も食べて、おやつをやめるとかですかね。ストレッチとかはして、運動はもう少しあとがいいのかなと思います。

5人のまま

最後の5キロなかなか落ちませんよね( ´・ω・`)

食事制限が1番やせました

産後2カ月から毎日プランク50秒してます🥳おやつは週1です。朝昼バランスよくしっかり食べて夜は野菜とタンパク質を摂取して終わりです。続けられることしかしてませんが、私はこれが効きまして妊娠前より痩せました!

みくる

骨盤矯正が1番ききました(´∀`)
産後2ヶ月くらいからできると思うので近くにあればお勧めします😊✨

1ヶ月なので焦らなくて大丈夫だと思いますよ😭

tma

すぐに体重を落とすと体力も落ちるのでもう少しゆっくりでいいと思います
育児の忙しさでご飯がまともに食べれず激減したとこあります😭

RIRI

私15キロ痩せました!
プランクとかねこあやさんのヒール履いてスクワットやってます!