※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
妊娠・出産

皆さん生理用品はどこのものを使ってますか😵?私はオーガニックコットン…

カテ違いだったらすみません!
皆さん生理用品はどこのものを使ってますか😵?
私はオーガニックコットンのものを日頃使ってて売ってない時はこだわりは無いんですけどいつもセンターインを買ってます😂
先日買ったセンターインがベルガモットの香りでした😧💦
しゃがんだりするとベルガモットの香りがふんわりします😅
周りの人には分からないかもしれないけど恥ずかしいなーと思って笑笑
皆さんどこのものを使ってますか??

コメント

えりり

ゴワゴワするのが嫌なのでスリムガード使ってます!

はじめてのママリ🔰

私は、エリス ソフィ です!

Kiki

わたしは色々使いましたが一番はだおもいが好きです☺️