※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも肉🐷
子育て・グッズ

息子にまだジュースをあげたくないけど義理実家であげられていて、気になる。旦那に伝えたけど、うまく伝わらずイライラ。気にしすぎかな。

愚痴です。
わたしは息子にはまだジュースをあげたくありません💦お茶大好きだし、ジュースの味をまだ覚えさせたくないし、むし歯リスクも考えると、まだまだあげるつもりはないという考えです😂
ただ、義父母が義理実家であげてるみたいで、
神経質になりたくないですが、それとなく旦那から、牛乳かお茶にしてって言ってもらいました。
でも、うち来た時だけあげるからね~とかいって聞かなかったみたいです💦
義理実家いったときだけやし、いっか、、とおもいつつ、イラっとします笑
気にしすぎでしょうか😂😂

コメント

ぴぴぴ

お母さんが飲ませたくないと思ってるなら飲ませないべきだと思います💦💦そんな感じならチョコなどのお菓子も勝手に食べさせそう😭💥

102

じゃあ、遊びに行けないね!
と旦那に言います!親が嫌がることしないでほしいですよね…。