※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日の人工授精後に激痛と吐き気があり、排卵予想とルトラールのタイミングに悩んでいます。明日から飲むべきか不安です。ありがとうございます。

昨日2回目の人工授精をしました。
初めての時は、ふつうに歩いて帰れたのに、昨日は終わってから激痛になり、痛みで吐きそうになりました😢
またあるかもしれないと思ったら、心折れました…

先生には、タイミングはバッチリと言われましたが、今日の朝検査薬が、強陽性になりました。

今日排卵だから、夜からルトラールと言われたのですが、私の今までのかんじだと、夜中か明日の午前中に排卵なので、夜からルトラールを飲むと、排卵前になってしまいます💦
明日の夜からにしようか、悩んでいます。先生の排卵予想は、大体違います💦

病院は、休みなので聞けません。皆さんなら、明日からにしますか?

今日強陽性ですが、夫がいなくてタイミングとれません。強陽性前の人工授精でも大丈夫なのか、不安です。

コメント

さぁくちゃん.a

人工受精してますが、終わった直後に激痛はありません‼️
今回だけと思いたいですが、かかられてる病院はしっかりとされてますか⁉️コメントからも先生の予想は大体違う…と言うことなら、病院を変えた方がよろしいのでは⁉️
私のかかってる病院は、人工受精の後のタイミングは言われた事ないですょ‼️
前日にhCGしてるので、翌日に人工受精してます✨
お体何もないことを願うばかりです😊

• ママリ

ママリ

ちゃんとした病院です( ; ; )
    2種類あるみたいで、夫の運動率が低かったので、高刺激の人工授精をしたみたいです。

HCGは打ってないです。
    人工授精後は、次の日もタイミングとったほうが、確率はあがるらしいです。ママリでも、とっているかた多かったので💦

今回は、今日人工授精できないので、昨日で仕方ないのですが、排卵前にルトラールを飲むと、妊娠しなくなってしまうので、悩んでました💦

• 12月21日