※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキリン
家族・旦那

明日は朝ごはんもお弁当も作らなくていいから、ゆっくり寝ててって旦那…

明日は朝ごはんもお弁当も作らなくていいから、ゆっくり寝ててって旦那に言われて、
私はゆっくりしてたら、別部屋で寝てる旦那は、まだ寝てるし!いつも起きる時間だいぶすぎてる!慌てて起こしにいった。
昨日の夜シャワーも浴びてないのに、時間ないからそのまま行ったし。
臭いだろうなきっと周りの人に迷惑かけてるだろうな。
ほんと幻滅。
お風呂入ってって言わなきゃだし、朝も起こさないといけないのかよ。ほんと子供すぎて。こんな事までしないといけないの。こんな人だと思わなかった。
結婚2年目にして、もう嫌な部分ばかりみえてる。

結婚ってこんなもんですか?

コメント

WAKO

ん〜〜結局は相手によりますからね…

うちの旦那は自分で起きて仕事に行きます。お弁当も自分で作ることがほとんどです。

相手の性格もありますよね。。

• ユキリン

ユキリン

お弁当も作るなんて羨ましすぎます。
    ほんと起きるぐらいは自分でして欲しいです😩

• 12月21日

結婚13年です。

いい年のオッサンなのに、顔洗うの忘れて出勤します。毎朝確認します。

夜遅く帰ってきますが、テーブルに夕飯並べておかないと食べません。冷蔵庫に入れておいたら、気がつきもせずお菓子で晩酌はじめます。帰宅は0時過ぎです。

脱いだ物、洗濯場以外に散らばってたり、鞄の中にいつのかわからないTシャツとかお菓子とか入ってます。

気温の変化に対応出来ません。
今日は雪降るくらい寒いよって朝ちゃんと言わないとうっすいロンTとジーンズで出かけようとします。上着は着ますが、凍えて帰ってきて風邪ひきます。

パジャマ、出しておかないと着ません。この寒いのに肌着だけで寝ようとします。

いい加減、子どもすぎて殺意すら湧きますが、毎日朝早くから夜遅くまで働いて、息子を溺愛しているので許容しています。アップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏も日常生活には疎いと聞いたことがあるので、きっと旦那も天才なんだなと思うようにしてます🤣🤣🤣

結婚して毎日思うのはこの人より先には死ねない、病気になれない…😭
義実家とも関係が良く、「フーミンママちゃん、息子をお願いします🙇‍♀️」って義母からも頭下げられてるのでもう腹を決めてます😭。

• ユキリン

ユキリン

ウチの旦那と似てます😭

テーブルに並べないと食べない。お菓子とか食べます。
    メタボだから、お菓子食べないで欲しいのに買ってきます。夜は炭水化物抜きにしてるのに意味なし。

脱ぎっぱなし、電気つけっぱなし、ぱなしがよくあります。

冬でもTシャツで腹出して寝てよく風邪ひいてます。暑いからとかで長袖は着ません😑

うちも毎日働いてくれて、2日間ぐらいほぼ寝ないで働く日もあったりで、大変な仕事で感謝してます。
    がイライラしてしまいます😭

フーミンママさんポジティブに変換してて見習いたいです😭

• 12月21日