※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
家族・旦那

けやき、ひなた坂はデビュー頃から好きで最近BiSH?にハマりだし、帰って…

けやき、ひなた坂はデビュー頃から好きで最近BiSH?にハマりだし、帰ってくれば録画を何度も再生し、口を開けば誰が可愛いすぎてやばいだの言ってきて、正直イライラします。
夜に誘ってきた時があってその時に
正直、他の女の子かわいいかわいい言いまくってる人とやりたくない
あと我慢してきたけどいい気しないからこれから私の前でアイドルとかの話しないでくれる?気持ち悪い。
と言ったらその時はごめん…って言われたんですけどそこから話もなく避けられてます。笑
いや、今までの数年は趣味だしいい気はしないけど仕方ないなと思って
そうだね〜。この子かわいいね!とか話に乗ってあげてたんです。できる限り。
ココ最近があまりにも可愛いアピールがしつこいし録画のテレビ繰り返し再生でうるさいしで頭にきてしまったのもあるんですけど、避けられたりLINE無視するのおかしくないですか?態度も冷たいです。
拒否したことに怒ってるのかアイドル拒否したことに怒ってるのかむしろどっちもなのかわかりません!笑
てか夫婦間の話でアイドルのこと取り上げたらなんも話すことねえのかよ!って思っちゃいました…笑
可愛い子供が2人もいるのに…
昨日LINE既読無視されたので今日からこっちからはアクションしない予定です。

いつも喧嘩するとわたしから謝ったり、なんで怒ってるかわかる?とか助け舟出してきました。
疲れました。

アイドル好きな旦那さんいる方、昔とかでもこうゆう喧嘩したことある方いますか〜?

コメント

初マタ

いやですねー😫😫
うちの旦那はテレビの女性とか
一切褒めないし、可愛いよねーとこちらからいっても
そうだねーとどうでも良さそう。(笑)
本当は可愛いーとか思ってるんだろうなと思いますが💦😅(笑)
元彼がテレビに出る女優わざわざ
綺麗ー脚がやばいとか
よく言ってきたので
気持ちわかります🤬!

• まま♡

まま♡

共感していただけて嬉しいです…😂

• 12月21日
moon

うちは欅が好きみたいでYouTubeで動画見たり番組録画してますが、なんとも思わないです。
私がディーンフジオカが大好きで録画したのを毎日繰り返し見てますが、何も言われないです。
非現実なのでお互いに欅出てるよ〜ディーンフジオカ今度歌番組出るみたいよ〜って教え合ってます。

• まま♡

まま♡

わたしもなにか趣味があればきっとこんな気持ちにならないんだろうなって何度も思います😂
    昔から運動しかして来なかったので芸能人にハマるっていう気持ちが全然わからなくて😂
    なんかサークルはいって運動やろうかなーっていうと嫌な顔されました😒

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じです!
日向坂46はデビューからすきで
今ビッシュにハマってて、
旦那は仕事帰ってご飯お風呂済ませたらずーーっとそればっかり音楽流れてきて聞こえてきただけでイライラします💧

ファンの方には悪いですが、下ネタばかり言ってる女性グループの何がいいのか全くだし可愛さもわかりません😓

うちはYouTubeで見る派なので、
そんなに見たいならイヤホンして聞いて。あと、私が家事とか終わったらやめて。それまでは好きにしていいから共有してこないで。共感できないから。
って言って落ち着きましたよ💧

• まま♡

まま♡

ままままじですか🤣
    けやきと日向坂の深夜の番組?!うちも録画が溜まってて気持ち悪いです!笑笑
    めちゃめちゃ共感します!!!
    E-girlsとかもたまに可愛いって言うんですけどほんとそれは綺麗で可愛いから全然嫌な気持ちにならないしむしろ共感できるんですけど、アイドル系が多分わたし無理ですね…笑笑
    BiSHに関しては1回歌って踊ってるの見てあ、こりゃ無理だきもいってなりましたww
    ほんと共感してくるなって感じですよね、良さが全然わかりませんって感じですほんと…泣笑

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それわかります!E-girlsとかは可愛いっていわれても確かにってなりますが、ザ アイドル って感じの言われたりするとうわ〜…ってなりますよね😱
    BiSHも同じくです😱😂
    なんか、あざといというか、本心こんなわけないだろ!って思うし、騙される旦那を見てあー私はこんなちょろい男を旦那にしちゃったのか…と残念な気分になります笑

• 12月21日
  • まま♡

まま♡

そうそうそうそうそうなんですよ〜🥺🥺🥺
    しかも男がアイドル好きってまず第一に絶対外見じゃないですか、、
    顔=性的対象でみてるとしか思えなくておぇぇぇえですw

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    そう考えると話ずれますがアイドルも大変ですね😂😂😂😂
    早くアイドル熱が冷めるように現実見させましょう😂

• 12月21日
  • まま♡

まま♡

確かにそうですね…😂
    だからよくできるなとも思います🤣笑

もう、不貞腐れ具合?をみてるとうちの人は無理な気がします…笑

• 12月21日
ママリ

うちの旦那の方が程度は軽いですが、同じくアイドル好きです!

今は録画とか写真集とか握手会とかなくなりましたが、YouTubeで会社の行き帰りでチェックしたりしてます!
今は可愛い!とかより、みんな頑張ってる🥺応援🥺みたいな親モードに入ったようです笑

付き合い始めた頃はSKEの子が好きで、結構すごかったです😱
付き合う直前に、
好きなアイドルAは、精神的な好きだけだけど、彼女は精神的な好きに物理的な好きが加わるから会ってるときは彼女が好きだけど、
会ってないときは物理的な好きがなくなってAと対等になるから、そしたらAの方が好きかも。って言ってました🤣🤣
意味わかりますかね?笑
やべーやつだと思いました笑

アイドル関係では何度も喧嘩しました笑

• まま♡

まま♡

わかります🤣
    人様の旦那様に絶対言ってはいけないんですけど、その当時に関してはヤベー奴です🤣💖w(全力でごめんなさい!!!)
    その時ってどう仲直りしましたか??

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

いや謝らないでください!間違いなく誰が見てもやべーやつです😂😂😂笑

何度も喧嘩したけど、旦那は折れないし私も折れないし(私も好きなものをやめてほしいわけじゃないけどもやもやみたいな感じだったので着地がわからなくてw)、寝て起きてなんだかんだなあなあになっての繰り返しです🤣🤣
    全くアドバイスにならないですね笑
    でも結婚出産して、旦那の場合は落ち着きました!
    アイドル友達がコンタクトを控えてきたからかな?

• 12月21日
  • まま♡

まま♡

やっぱりそうですよね…
    こっちは本心言っただけだし、今までの分我慢してきた故の本心伝えたわけだし…
    今までめんどくさくなって私から仲直りする為のアクションを起こしてきましたが今回は謝る気は無いですw🤣

我が家の人の場合は友達とかと共有は今のとこしてないです…
    ただ忘年会で今度久々に会う友達達がいるみたいなんですけど、そいつらの誰か好きなやついないかなあ〜と喧嘩する前ボヤいてましたww

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

わかります!我慢してるんだから少しは歩み寄って欲しいですよね😗😗

せめて可愛いって言葉に出さないとか、テレビじゃなくてスマホで見るとか…!
    最低限の配慮でしょ!!って私ならブチ切れます🤣
    ほんと夜の相手する気失せます😢
    こんなこというのもあれですけど、私を世界で一番可愛いと思っていてほしい!!とどこかで思ってるのでw

共有しだしたらやばいですね!笑
    うちの旦那はここ1年くらいTWICEにはまってて、ずっと歌って踊ってたんですけど、周りにはまる友達いなかったらだんだん流行り終わりましたw
    逆に日向坂好きが多いから今めっちゃ好きみたい😒

• 12月21日
まま♡

ほんとそうなんですよね、、笑

そこら辺の人と不倫されるよりマシって言いますけど、家で公開不倫されてる気分ですよねww

歌って踊るの一緒ですwww
カオスすぎますよね…笑
大人の子持ちがなにやってんだよと…笑笑

ひなた坂、、なんとも思ってなかったのに旦那のせいで大嫌いになりました❤️笑