※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
その他の疑問

結婚式でブーケトスを受け取った後に新郎新婦と写真撮りますよね、その…

結婚式でブーケトスを受け取った後に新郎新婦と写真撮りますよね、その時真ん中に写るのってよくないんでしょうか?🤔
調べたら真ん中にゲストが写ってるのも出て来るし私的には違和感無いのですが…どうなんでしょう?

コメント

りこ

だめなんですか⚠
友達の結婚式の時掴んで普通に真ん中入りました笑

• むーちゃん

むーちゃん

私も真ん中に入ったんです!
    ブーケトスちなみに既婚の今じゃないですよ!笑

その後披露宴で友達に、性格が出るね。と嫌味を言われた事があってえ?ダメだったの?!💦と思った事がありまして(^^;)どうなんでしょうね!

• 12月21日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の場合はブーケトスは私側の友達がとったので私の右側で撮りました。もし旦那側の人がとってたら旦那の横だったかな。(夜外階段でしたのであまり自由に動けないのもあり、司会の人もいたので真ん中にいたらマイクの関係もあるので)
私的には室内などで広さがあるなら、真ん中にうつるのはいいかと思いますが、親世代とかは2人の中を割って入る的な感じの考えの人は何人かはいるかもですね。

いーいー

その式場によるんじゃないんですか🤔
新婦と2人で撮るところ、3人で撮るところ。
そのときにカメラマンから位置を指示してくるので素直に従えば良いだけの話だと思います!
指示されないところならば新婦さんの横で良いかと思います。

私の所は旦那はとらなかったです
友達と2人でした😄
なのでたいして決まりはないと思いますよ😄

あーなるほど!あんまり気にしてなかったですが、もし自分が入るなら新婦の隣かな。
カップルの間ってあまり入りたくない笑