※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

義母の行動にイライラしています。妊娠中も無神経で、出産後も不機嫌。赤ちゃんを抱かせず、関わらないでほしいと感じています。

義母嫌いでイライラします

2人目出産しましたが妊娠発覚時に面倒くさい発言、妊娠中も一度も気にかける素振りなし、つわりを甘えという切迫早産の安静を甘えという、旦那と上の子だけ遊びに連れ出そうとするなどなど

出産翌日に病院に来ましたが大幅遅刻+終始不機嫌
私も大人げないけど赤ちゃん抱かせませんでした
退院後わりとすぐ家に来ようとしてたり本当に無神経です
2人目面倒なんでしょ?って根に持ってます
関わらないでほしい!!

愚痴すみません

コメント

りっさん

それは義母さんが悪いですわ笑

  • くま

    くま

    産後でハイだからなのかイライラ度が増してます😤

    • 12月21日
  • りっさん

    りっさん

    たぶん義母さんもお腹の中におるときは知らんけどいざ出てきたら可愛くて仕方なくなったんでしょ笑笑

    • 12月21日
chisa

面倒なら来なきゃいいのに🤣
抱っこさせなかったの正解です。笑
お腹痛めて産んだこっちのことも理解出来ない、気遣えない様な人に触らせたくないですもん。笑

  • くま

    くま

    自分の時はつわりでも家事余裕だったとか2人目はすぐ産まれるからとか言ってたらしいですがあんたの事なんて知らんがなってかんじです😇
    できるならこれからも抱かせたくないです!

    • 12月21日