※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
ココロ・悩み

友達が急に既読無視し、遊べなくなった。どうすればいいか悩んでいる。本人に理由を聞くべき?

話聞いてください!!!
いつもラインしたり話ししてた友達が急に既読無視ししてきて土曜日に遊ぶ話ししてたんですが遊べなくなり断ったら うちも遊べん ってきました、え?なんかした?って感じです。
何も言わずにそーされるのもイラつきません?
かと言って聞くとなんかこっちがその友達に付いてってる感じもするのでどうしようって思ってるんですけど本人になんでか聞くべきですかね?

コメント

exbk

そーゆー人いますよね〜😅
胸糞悪りぃな!って思います! 
めちゃくちゃ言いたいですが
我慢して一切こちらからは連絡しないですかね〜💦💦

私性格悪いので
うけるwww何そのキレた感じとか言っちゃうかもですが💦

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    わたしも性格悪くて、何こいつwって感じなんですけど気になりません?笑
    なんか誤解されてるのも腹立つしでもこっちから連絡したくないなーって感じです笑

    • 12月21日
  • exbk

    exbk

    あえて相手にしない方がいいのかも?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    そうなんですかね?笑
    けど勝手にきれられてもって感じしますw
    なんかした?って聞いてみようかな?って思ってるんですが送ったら負けって感じもしちゃってw

    • 12月21日
  • exbk

    exbk

    めっちゃ分かりますwww
    ビビってるって思われたくないしwww
    相手にしないで私は毎日エンジョイしてるのよ〜って方のが勝ち組な気がしますよね😂

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    わかりますかwww
    なんか一回無理になると拒絶しちゃって全て無理になっちゃうんですよね、だから理由聞いて自分納得したらはなれようかな?って思ってるんですがやっぱ聞かない方がいいですかね?笑

    • 12月21日
  • exbk

    exbk

    でも気になりますよね!でも聞いたとこで別に?とか怒ってないよ〜なんて言われたら自分が恥かくし、、、😅💦
    そんな感じで濁されそうじゃないですか?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    別に?とか言われたら既読無視とかしてくるしなんかあったと思った-みたいな感じで流したらどうですか笑
    勝手にキレる前に理由家よって感じです🤣🤣

    • 12月21日
  • exbk

    exbk

    そう思うなら聞くのが一番!!

    • 12月21日
育児初心者

私だったら聞きますね(o^^o)気になるし!どーでもいい友達ならそのまま疎遠です(笑)

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    別に勝手にきれてるならどーでもいいけど理由いえよ!ってかんじです笑

    • 12月21日
だいふく

わたしなら、女なんて周期ごとでイライラもしてるだろうし、めんどくさいからほっとこーって思います笑

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    めんどくさいですよね笑
    でも理由気になってなんか周りに影響される人とかいるじゃないですか?それで誤解されてても腹立つなーって感じです笑

    • 12月21日
♡

友達に結構めんどくさい子がいてそうゆうタイプです笑
喜怒哀楽が激しすぎるしめんどくさいことは御免なのでほっときます!

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    めんどくさいですよね〜
    てかなんで怒っるか言ってからその態度しろよって感じです😂😂

    • 12月21日
  • ♡

    結構勝手に怒ってることが多くて恋愛もそんな感じでよく愚痴聞いてました😂 そっかそっかと言いながら9割話聞かず左から右へ流してました笑

    • 12月21日
ままり

気になりますね!笑

どうでもいい友達なら
あえての知らん振りしておきますね😂
大事な友達であれば 気になってきいちゃうかもです!

みにまむ怪獣🦖

わたしなら面白いので聞いちゃいます🤣🤣
何キレてるよ?wwwって🤣
失礼ですがくそめんどくせぇ友達ですね笑笑

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    クソほどめんどくさいですよ笑
    やっぱ聞きます?w

    • 12月21日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    聞いちゃいますね🤣🤣
    返答次第では面白すぎて共通の子とのネタにしちゃいます🤣わたし性格悪いので🤪

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    私も性格悪いです笑
    聞くならなんて聞きます?笑

    • 12月21日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    バカなフリして
    あー!!予定入っちゃったの?まじか!言ってよー笑笑って送るかもです🤣🤣
    それか、何キレてるよ?笑笑とか🤣🤣
    え、それそんなキレるこん?笑笑とか🤣

    • 12月21日