※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
家族・旦那

なんなんだー。コーポ2階に住んでいますが下の人、よくパトカーと救急車…

なんなんだー。。コーポ2階に住んでいますが下の人、よくパトカーと救急車が来るんです。担架は用意されてるけど9割は運ばれません。警察と話して終わりっぽい。今も。。もう5回以上だな。シングルマザーかな?と思っていたらだいたい男もいる。
パパって声もたまにする。だが車がない日もちょこちょこあり居ない日もありよくわからない。
若いギャル。子供は1歳半〜2歳くらい。キャバ嬢から最近たぶん昼間の風俗系?の仕事。迎えがくるのをみて予想。
なんなんでしょう??

コメント

p

夫婦喧嘩してどっちかが少し怪我しただけでヒートアップして救急車呼んでやる!!とかで呼んでるとか…??笑

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

それがまず思い浮かびますよねー。。なんなんだー。ヒートアップして放火したりしたらどうしようとか勝手に妄想しちゃいます。。

• 12月21日

めっちゃ迷惑ですね💦

パトカーも救急車も
気軽に呼んでる感じがありますね😒

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

はい。何回目だよ😂ってかんじです。わからないー。。

• 12月21日
梅ねり

なんか、すごい偏見ですが
警察とか聞くとお子さん虐待されてるんじゃないかって思っちゃいますよね。

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

泣き声とかあまりしないんですよねー。ほんとわからない。。。

• 12月21日
Sherry

ギャルではなくおばさんでしたが私のご近所さんにそういう方がいました。
その方は統合失調症の人でした。

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

そうなんですね😫今日外でたら玄関の近くに衣装ケースみたいな荷物やら色々置いてました(笑)やっぱり喧嘩かなぁ?

• 12月21日
まきちゃん

私の友達でいましたよ💦
夫婦喧嘩で警察呼んで救急車呼んでって人💦
殺されるー自殺するーなどなど
近所で噂が凄くて引っ越しましたが💦
警察沙汰にして旦那さん連れて行かれたりしてるのに離婚しないし、その割にはもー毎日のように警察呼んで救急車呼んでってしてました💦

噂によると引っ越した先でもしてるみたいです!

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

みっともない…。迷惑ですね。
    なんか外に荷物がありました。まとめてなくて服が入った蓋なしの箱をそのまま出してるような。謎すぎる(笑)

• 12月21日