※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
子育て・グッズ

甥や姪がたくさんいる先輩への出産祝い、何が良いでしょうか?基本的なグッズは揃っているので、オススメのプレゼントはありますか?

甥や姪がたくさんいる人への出産祝い、何が良いと思いますか😣💦?

先輩が男の子を出産しました💗
出産祝いをしたいのですが、その先輩には甥っ子や姪っ子がたくさんおり、基本的なグッズ類はほぼ完璧だと思われるので、何をプレゼントしようか迷います⤵️⤵️

もらっても困らない、何かオススメのものはありますか?

コメント

ママリ

ベビー用品店のギフト券などは喜ばれそうですね👏
自分で選べるし(^^)
私は先日カタログを渡しました!
頼み終わったあとはアルバムに使えるやつです!

  • りこりこ

    りこりこ

    そう言えば私も友人から出産祝いにカタログもらったの思い出しました😳‼️
    選べるものの方が良さそうですね😍✨

    • 12月21日
mamata

外行きの服とか嬉しいです❤︎
80サイズだと長く着れます!

あとは、
ギフト券カタログとか
子ども専用のだと嬉しいです!

  • りこりこ

    りこりこ

    お下がり以外の服も欲しいですもんね💗💗
    カタログ良いかもです☺️🎵
    ありがとうございます!

    • 12月21日
まちゃこ

わたしもその先輩と同じで
甥っ子姪っ子がいて
男の子を出産しました✨
確かに大抵のものはお下がりもらいましたね😆
わたしが貰って嬉しかったのはおもちゃや名前入りのものです❣️
おもちゃは舐めたりするのであまりお下がりでは貰わないかな〜?って思います🧸
あと名前入りのものは特別感あって嬉しいです💓