※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目は女の子がいいかなーと思い、ゆるーく産み分けをしているところ…

二人目は女の子がいいかなーと思い、ゆるーく産み分けをしているところです。
排卵日予測検査薬を使ってタイミングを取っていました。
16日に生理が終わり、昨日タイミングを取りました。
今朝検査薬で陽性が出たのですが(判定ラインと同等もしくは若干濃い?)
女の子を授かるのであれば、もうタイミング取るのは控えた方が良いでしょうか?

一人目の時は排卵日前後にタイミング4回ほど取ってすぐに授かれたのですが、、、(男の子でした🥳)

コメント

ママリ

私もゆるーく産み分け開始しました😊
私はAIと妊活計画立てて😂
排卵の3~5日前までにタイミングは終えるというのを元にやってます🥚
なので、生理6~10日目でタイミングは終了って感じです😊
それ以降はタイミングはとらないのを徹底してます💮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AIと妊活計画🤣🤣🤣すごいです!笑
    やっぱりそうですよね🤔
    今回1回だけなのですごく不安ですが💦
    一旦これで終わりにしてみるのもアリかもですね🤔
    ご回答ありがとうございます✨

    • 2時間前