※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

産後1ヶ月で夫婦生活再開したが濡れない。性欲は戻ったが悩んでいる。潤滑ゼリーも考えるが不安。夫との関係が心配。

苦手な方はスルーでお願いします🙏🏻💧(下ネタです)

2人目産まれてから1ヶ月で夫婦生活を再開したのですが薄々気づいてたけど全然濡れなくて…辛いです…😭
性欲は最近やっと戻ってきました。ムラムラする時もたまにあります。
子供達が寝てからお風呂に一緒に入ろうと言われることもたまにありとても嬉しいのですが、
いい雰囲気になって丁寧に前戯されて気持ちいいのにまっっっったく濡れないです。カラカラ…。
産後の割には、ふつうに気持ちいいのに、え?なんで?って感じで😭
完母だからかな…?とは思うのですがあまりにもショックで。
夫が唾で濡らしてくれたりはしますが、
気使ってもらってることですごく罪悪感が…(;;)

最近はしばらく仲良ししてなくて最後いつしたっけ…?状態です。😭
悲しい…ただひたすら悲しいです😭
多分わたしが濡れなくなって気持ちいいって伝えても嘘ついてるように見られてるのかなぁ…
私から誘っても挿入せずに口で終わっちゃったりとか(;;)

潤滑ゼリー?とか気になるけど買ってももう出番ないんじゃないかとか思っちゃって😭😭😭
まだ夫も20代で若いのにこのままレスになっちゃうのかな…て不安です(;;)(;;)(;;)

長文失礼しました😞💧🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

同じです😭
私濡れやすかったんですけど今はもうそんな雰囲気になっただけじゃ全く😵😵
気持ちに身体がついていけてない感じです😭

• ぽむ

ぽむ

私も出産してから真逆の体質で…😭
    そうそう身体がついてけてない(;;)

• 12月20日

徐々に慣れてくるとかないですかね💦💦
産後すぐは痛かったりしましたが、徐々に慣れて行った気がします

• ぽむ

ぽむ

会陰切開したところがまだ痛みます😭多分濡れてないのが原因…。

• 12月20日
優

優しい旦那さんですね☺️私は産後しばらくは潤滑ゼリー使ってました。使用期限もそこそこ長いので、20代ならまだ出番あると思いますよ😂素敵な夫婦生活のために、色々試してみるのはありかなぁと思います!

• ぽむ

ぽむ

使ってる方多いみたいだしやっぱり買おうかなあ…
    でも買ったら買ったでやる気満々やん(笑)って笑われないか心配です😂💧💧

• 12月20日
しまほっけ

私も干からびてますー😭
産後数ヵ月はカラカラ。
4年たった今はだいぶマシになりましたが、産前のようには戻らないですねー💦💦

潤滑ゼリーはかなり楽になります!!
産後すぐは2人目考えてなかった為、旦那がゴム着用で後ろ向いた隙にサクッと塗ってました(笑)
(枕の下に隠してた😂)

• ぽむ

ぽむ

4年でも戻らないですか…!!!
    でも個人差ありますよね(;;)

ええ!すごい早わざ!!(笑)
    あ、確かにその前に塗っとくの良さそうですね♪笑
    いれる前に夫の前で塗ったりしたら萎えそうで心配😭💧

• 12月20日
  • しまほっけ

しまほっけ

本当、戻らないんですよー😭年齢もあるんだろうか。。。

早わざですー(笑)
    指につけて入り口あたりにサッと塗るだけで十分なので♪
    ムードも壊したくないし、素知らぬ顔でやってます😆
    妊活初めてからは塗るタイミングが無くなったので、寝室入り前に仕込んでます😂

• 12月21日
daisy

ほぼ毎日家族3人でお風呂に入ってます…
夫のことは大好きなのですが、誘われても全然その気にならなくなってしまいました…面倒だったり、気持ちが乗っていても濡れなかったりします。性欲がないわけでもないし、なんだったら一人目産む前は妊娠中でも寝る暇を惜しんでいたくらいだったのになんでーー😫ってなってます。おっぱいも妊娠中ではなくても触られると痛いと感じたりしてました。
ゼリーは、とりあえず保険で持ってますが…最近夫は強行突入です。笑 ムードなんてあったもんじゃないです😂
グッズとかセクシーな下着とか…新しいことにチャレンジしかないですかね…全然答えになってなくてすみません。私も教えてほしいぃ😥

• ぽむ

ぽむ

わかります😭めっちゃ大好きなのにキスとかハグだけで落ち着いちゃったり…。
    でもたまにこうやってすごい不安になります(;;)
    私も1人目妊娠中と大違い😭
    強行突入!笑
    ムード大事ですよね😫
    私も悩みに悩んでます💧笑
    卒乳したらちょっと変わるかなぁ…とか思ったり😭

• 12月20日
  • daisy

daisy

そうなんですよ!
    腕枕だったりぎゅーされたいんです!!まずそこ!!
    そこで満たされて初めて、次のステップなのかしらと思ったりしてます…前は自分から襲ってたのに、子供産むとこうも違うのかと愕然としました。
    細身のちっぱい好きなのに、私の太いぶよぶよの裸見ただけで反応してくれる夫には非常に申し訳ないんですけど…
    今妊娠中ですけど、タイミングもピンポイントで3日間集中!みたいな感じでその前後は基本レス…私的には上手いこと妊娠できた!なんですが、夫からしたら私のムラムラ復活?!と思ってたのにハシゴ外された感じしかないですよね…最近愚痴られます😑
    確かに卒乳すると少し変わるかもしれないですよね…授乳中っていつおっぱい欲しがられるかわからないので、みすみす夫に渡してはならぬ!とガードしたり、ちょっと心のバリアが働く感じがします。
    でも、この先結婚生活は長いですから、旦那さまとじっくり体も向き合えるといいですね〜(私も)
    応援してます♡

• 12月21日
  • ぽむ

ぽむ

お互い疲れてるから腕枕してそこで満たされて気づいたら寝てるとかです😂
    次のステップはどこへ行ったやら…(笑)
    めっちゃわかります!!
    私もお腹ぼよぼよで鏡見るのが辛いです😭
    仕方ないよ〜とか言ってくれるけど気使われてる!って思っちゃって(;;)

ホルモンバランスの影響かな〜とか思ってますけどね😂どうなのか😂💧
    ほんとですね😫🙏🏻
    お互い頑張りましょう😭💓

• 12月21日
🌈

我が家はローション使ってますよ〜( 笑 )
旦那の手でやるだけの時も楽だし!( 笑 )

• ぽむ

ぽむ

なるほど〜!
    聞きにくいのですが、そのローションあけて出す時とかなんか謎の空気感というか、熱が冷めちゃったりとかしないですか?(;;)笑

• 12月21日
  • 🌈

🌈

うちは雰囲気もクソもない中やってるので全然ないです!
    むしろ中断してあ!ローション!って取りに行くくらいです😂🤣

もし雰囲気壊したくないとかならやる前とかにトイレ行ったり旦那さんに見られてないとこで指にローションつけて膣に入れるとかも方法ありますよ😊おりものシート付けとけばパンツも汚れませんしね😂

• 12月21日
  • ぽむ

ぽむ

笑っちゃいました😂
    案外できそうかも!😙笑笑

トイレでなら見られないし良さそうですね🤔
    買ってみようかなと思います!ありがとうございます☺️🙏🏻

• 12月21日