※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
妊娠・出産

出産の時期が気になり、眠れない状況。焦っても仕方ないけど、早く赤ちゃんに会いたい。陣痛が怖いけど、赤ちゃんに会いたい気持ち。掃除や運動をしても、いつ産まれるのか不安。

出産いつになるんだろときになって
なんかねれない🥺💧
焦っても仕方ないけど、早く産みたい−😱
けど、陣痛からこわいー!
でも早く赤ちゃんにあいたい😭💕
悪循環…www
今日床掃除、壁拭いたりと掃除して、
スクワットもしたけど、、、ほんと
いつ産まれるんだー😂💓

コメント

サクママ

わかりますー😭
わたしも陣痛がいつ来るかドキドキして眠れません💦
前駆陣痛もあるし…。
怖いですね😱笑

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ですよね!🥺ほんと毎晩寝れなくて。今日は前駆陣痛朝きたけど、夜ないし…不安で仕方ないです🥺🥺🥺胎動減ってないですか?あたし前より大人しくなったけど、あるからまだなのかなーと。😂

• 12月20日
  • サクママ

サクママ

わたしも眠れないです😱
    前駆陣痛夕方から夜にかけてあるけど、朝には治ってます😅
    胎動は前よりかは大人しいですが、動きがダイナミックで痛みが増してきました💦笑

• 12月21日

あたしも夜前駆陣痛あると朝にはなおってますw😂一人目は陣痛からですか?破水からですか?あーおなじですwあたしもダイナミックになりました😂

• 12月21日
  • サクママ

サクママ

上の子は破水からでそのまま入院、出産て感じだったので安心でした😅
    陣痛も体験したはずなのに痛みを忘れてしまってますね💦
    母に陣痛だったら、そんなに動けてない!って言われました😑笑
    たしかにそうですよね😂

• 12月21日

えー!おなじです💕🥺
    あたしも破水からだったんですぐ病院にいけたけど、次の子陣痛からだったらまぢでどうしようと不安です😱
    わすれちゃいますよね!たしかにら!陣痛きたら余裕ないですよねw

• 12月21日
らんまる

分かります!!
共感してしまいついついコメントしてしまいました😂
大きめのベイビーなので早めに産まれても問題ないと言われてるので36週ですが早く産みたい気持ちでいっぱいです😂💓
前駆陣痛の度に、もしかして...!とか思ったりします笑笑
旦那は隣で爆睡ですが臨月に入ってからこっちはソワソワしちゃって眠れないです🤦‍♀️
毎日運動頑張ってお腹も張ってるんですがなかなか💦

ですよねですよね!🥺💕やはリみなさん気持ち同じですね☺
    あたしもいつももしかして…っておもってます!
    ほんと旦那は爆睡ですよねー😱うらやましい。あたしもなにも考えないで寝たいですw
    お腹張ってるのになかなか産まれないのどうしたらいいのーって2週間ほど毎日おもってますww

• 12月21日
  • らんまる

らんまる

この気持ちは自分だけじゃないんだなと思うと少しだけ気持ちが楽になります😂💕
    前駆陣痛も結構規則的な間隔で来るので本陣痛に気づけるかが最近の不安で...😫破水からがいいなとかお産なんて思い通りにいかないはずなのに願っちゃったりしてます笑笑

ほんとですよねー😭
    爆睡したいです😪
    わかりますー!こんなに張ってるのになんでだ!!!って私も思ってます笑 ちびちゃんはお腹の中が相当心地いいんでしょうね🥰

• 12月21日

あたしもですー🥺💕
    でもここに書き込みしてる方年末年始に出産の方多くて心強いですよね☺みんな同じ気持ちで頑張ってるんだぁって思える💪🏻💕
    一緒です!なかなか本陣痛にいかないから、、、

ですね!まだ出たくないのかなー?😆けど、ほんと胎動激しいのでこの子女の子なのに、ごっつげな子がでてこんか少し心配ですw😂💓

• 12月21日
  • らんまる

らんまる

心強いし共感も沢山できて最近はママリばかりチェックしてます😅
    本陣痛どうやったら繋がってくれるのやら...
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😭😭

女の子だと男の子よりは胎動弱いイメージありますよね!
    華麗な足技をままに披露してるのかな...😳💓
    元気で何よりです😍

• 12月21日

おなじですw😆💕毎日ママリあたしもチェックしまくりです!
    ほんとに焦っても仕方ないですね🥺

ほんとそうです!上の子の時のほうがめちゃくちゃおとなしかったし痛くなかったですw😆💓
    さっき旦那が珍しく寝言言ってて面白かったですwなんの夢みてるのか、仕方ないなーっていうてました🤔😂

• 12月21日
  • らんまる

らんまる

焦っても仕方ないのにあせってしまいますよね笑笑
    もう少しで会えることは分かってるのに焦ってソワソワばっかりしてしまいます😅

胎動が力強過ぎて痛い痛い!ってなってしまいますよね笑
    旦那さん....😂どんな夢見てるんでしょうねww
    旦那が不意に寝言を言うと反応してはいけないと思いながらも笑っちゃったりします🙃

• 12月21日

そうなんですよね!あせってばかりです😂💧
    らんまるさんは予定日いつなんですか??

旦那は最近あたしのこと心配みたいでよく陣痛きた夢見るっていうてたからその夢かもwww
    あたしも笑ってしまいました😂

• 12月21日
  • らんまる

らんまる

予定日は1/15とちょっと先ですが予定日までお腹にいたらビッグベイビーになりそうなので病院の先生と早く産まれてくれたらいいよねって事で年内を希望してます😂😂
    自然分娩を重視する病院なので結局は沢山動いてね!!と言われてるだけです🤔

旦那さんが陣痛きた夢!素晴らしいですね!旦那さんもソワソワしてそうですね😳

• 12月21日
蘭

分かります😂
陣痛は怖くて来て欲しくないけど、小さいうちに早く産みたいし来るなら早く来て!みたいな矛盾した気持ちで複雑です🤣笑笑

しかも今日健診で子宮口全く開いてないって言われて大ショック。。😭笑
毎日こんだけ動いてたら1センチくらい開いてたりするか?って思ってたのに…🤣

なんだかんだで予定日くらいになっちゃうんですかね〜😂

yurie

わかります🥺
ドキドキと不安がやばいですよね🥺
お腹も重いし早く出てきて少しでも体を軽くしたいです。笑