※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

昨日朝旦那の方が起きるの早くて私たちが起きる前に仕事に行き、会社の…

昨日朝旦那の方が起きるの早くて私たちが起きる前に仕事に行き、会社の飲み会で夜遅くて私たちが寝てる時に帰って来て、今日の朝も私たちより早く起きて仕事に行ったのでさっき久々に旦那の顔を見ておかえりと一言話しました。笑
それにしても話す事ないな😂笑
特に話すこともなくて同じ空間にいるの気まずいんですけど、笑
夫婦なのに。笑

コメント

ミッフィー

うちもそうです(笑)
同じリビングにいるのに会話なしです😂

  • ぬん

    ぬん

    同じ方がいて少し安心しました。笑
    これはもうやばいのでは、、、と思いましたがそんな日もありますよね🤣

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちは最低な妻だと言われそうですが、ずいぶん前からほぼそんな感じです!
妊娠して切迫続きだったので朝は旦那に合わせて起きず、夜も帰宅遅いので先に寝て、産後も夜中何回も起きるから朝起きず…(笑)
それがだらだらと続き、今も朝の早い旦那に合わせて起きません(笑)
最低な嫁ですね😅
弁当は夜のうちに用意しておきます。朝は食パンだけでいいので、ご勝手に…って感じで💦
でも、そもそも主人は無口な人で…
朝一緒に起きても、帰ってくるまで待ってても、向こうからほとんど喋ってこないんです(泣)
それがイライラしちゃうので、朝も一緒に起きないし、待つのも億劫になってて(泣)
よくない傾向だとは思ってるんですが😱

  • ぬん

    ぬん

    うちもそんな感じですよ!笑
    お弁当は夜のうちに、旦那は朝ごはん食べないので起きなくて良くて😅
    休日は喋るけどお仕事の日はなかなか会わないので話す話題がなく。笑

    • 12月21日