※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま❣
家族・旦那

最近旦那と上手くいきません。前回も愚痴らせてもらいましたがストレス…

最近旦那と上手くいきません。
前回も愚痴らせてもらいましたが
ストレスでどうにかなりそうでまた愚痴らせてもらいます。


ここ何日間か旦那は実家に行きます。
それは全然いいんです。
ただ旦那の家族も空気を読めないっていうか…
この前仕事が終わって呼び出されたからといって
旦那は実家に行ってそんな遅くならないと言ってたので
遅くて2.3時間だろうと思ってたら夜中の2時半に帰ってきました。
弟達が小さくてみんなで温泉に行くってなったらしくて
でも親戚の人は2人も無理とか言って旦那も行く事になったらしくて
あたしは凄く怒ったんです。
熱で何も出来なくて子供の面倒もまともにできなくて
旦那に助けを求めてたのに家族のお願いだからと言って
あたしと娘は留守番でした。

あたしと娘は家族じゃないのかと悲しくなり
娘の前で号泣してしまいました。

旦那の家族も空気が読めないのか温泉から家に帰るときは
23時回ってて怒りと悲しみでしかなかったです。
それからはコンビニで立ち読みして帰りが遅く
あたしは心配もされず放置ばかりされて辛くてため息ばかりでるようになりました。

そして旦那はLINEの一言に、気持ちが( .. )とか書くようになって
なんかあたしには気持ちがないんだなって考えてしまいます。
いっそのこと死んでしまいたいとも考えたことがあって
でも娘とお腹の子のことを考えると
死ぬなんてダメだしどうしていいのかわかりません。
頼る人もいないので人生嫌になります。
地震のせいなのかずっとこんな感じです。

もう少し考え方とかを変えた方がいいのでしょうか…

コメント

ひこちこ

私もあなたがいないと1人で子育ては無理。だからあなたの手伝いが必要なの❤︎
と可愛く甘えてみる作戦はどうですか?

  • Rまま❣

    Rまま❣

    何回も言ってみたんですけどダメでした(._."ll)

    • 5月6日
ママりん

LINEの一言って、気持ちがなんなのでしょうかね?聞いてみたらどうですか?
なんかモヤモヤしますよね😭

  • Rまま❣

    Rまま❣

    聞いてもお前のことじゃないと言われて
    片付けられるのでほんとのことを話してくれません。

    • 5月6日
るいmama

旦那さん家族から逃げてますよね?
うちもそんな感じでした,,,
帰ってこないの,,,約束守らないの,,,ほんとにむかつきました。

追いかけるから逃げるみたいな感じなのでいっそのことほっとくとかダメですか?
うちはそれで早く帰ってくるようになりました|ω`)

お子さんとは遊んだりしてくれるんですか?

  • Rまま❣

    Rまま❣

    あたしが相手しないからこうなったと言ってました。
    だから相手しようと頑張ってたんですけど
    妊娠して気持ち不安定になって
    そんなときに地震きて一緒にいたくてもいてくれない状態です。

    ほっといたら調子乗るんです(◞‸◟ㆀ)

    子供とは遊んでくれます!

    • 5月6日
しんこママ

動けるようになったら
まずはお金を確保しましょう。
こども名義のものと
Rままさん名義のものに
少しずつ移しておきましょう。

旦那をATMにしばらく考えて
あと離婚もするしないは別にしても
情報だけはしっかり集めておきましょう。
2ちゃんねるググれば、
養育費をしっかりふんだくって
離婚できた人の武勇伝のってます。

お金があればなんとかなります。

  • Rまま❣

    Rまま❣

    お金を確保しないとですね!
    旦那がちょいちょいカードとか持ち出すので
    通帳とか隠してます。

    • 5月7日
美音

こんにちは☺︎
子供はいないのですが、読んで気になったのでコメントさせてもらいました。

大丈夫ですか?心配です(._.)

空気読めない人いますよね。。
わたしも今は旦那と良好な関係ではないので辛いです。わたしが悪いのですが。。。

死ぬということは、考えない方がいいです。悲しむ人がいます!!