※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親戚の子供が暴力を振るい、親は叱らず笑って見ている。息子が怪我をしているため、実家を避けるしかない状況です。

頻繁に会う親戚の子供2歳1ヶ月の男の子がすごく気性が荒く私の息子にだけ暴力をふるいます。
おもちゃとられてパチン!程度ではありません。
最近ようやく歩けるようになったよちよち歩きの息子に遠くから走ってきて思いっきり突き飛ばしたり蹴ったり叩いたり。私の息子がお気に入りのおもちゃで遊んでいるとまたやってきて取り上げそのおもちゃで頭を殴ったりします。泣く息子の反応を楽しんでいるみたいで2、3分おきに攻撃してくるので一瞬たりとも目を離せません。子供なのである程度は許せますがその子は三歳児並みに大きく力も強いので息子は何度も怪我してます。首を絞めたり目を狙った攻撃もします。親はダメだよ!などという程度で強くは叱らず子供だから、と祖父母も笑って見ています。何もしていない息子が泣いてしまうのか可哀想で仕方ないです。私が実家を避け会わないようにするしか無いですよね

コメント

さすがに首締められたりとか目を狙った攻撃は怖いですね😰💦 その場面見ててもダメだよ!程度ですか?!びっくりです💦
親がそんな感じなら、こちらで避けるしかなさそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親がごめんなさい言ってというとごめんなさい。とすぐ言うのですが、またすぐにするので親の躾がダメなんだなて思ってしまいます😦

• 12月21日
❥k-mama❥

ダメだよでは子供には伝わらないと思います。

日頃からちゃんと理由言いながらやめようねとか親が言ってないんじゃないですかね。
そんな気が😅

ちょっとその子暴力的すぎません?
祖父母も笑ってみてるとこちゃうやろって思いますけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人には愛想よく人懐っこいので祖父母は1番可愛がっています。私の主人が見兼ねて怒るとまだ子供なんだから!と祖父母が言ってきます😦
    度を超えた暴力なので本当にサイコパスなんじゃ無いかて思ってます

• 12月21日
たまこ

行かないということはできないんですか?
わたしなら子供でも許しません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで近所だし避けることもできず頻繁にみんなで食事していたのですが、息子もその子を見ると怯えてしがみついてくるようになったので流石に距離置こうと思います😨

• 12月21日
ゆずママ

私も身内では無いのですが、近所の公園で一緒に遊んでいた親子が、そんな感じでした。うちの子は女の子だし、歳も2つ下で初めは優しく接してくれていたのですが、慣れて?きたのか、髪の毛を引っ張られたり、滑り台で押されたり、至近距離で怒鳴られたりなど、目に余る様になりました。うちの子も怒鳴られて泣いたりしてました。お母さんは、ダメよ!しか言わず、私は『はぁ!?それだけ!?💢』って思いつつも、でも、こちらが他のお子さんを怒るのも気が引けるので、いつもの公園には行かない様に避けてます。うちの子も真似して、他のお友達に乱暴な事をしない為に、その子とは遊ばせないようにしてます。子供も一緒に遊ぶの嫌がりだしたので。自分の子は自分で守るしかないと思います!頑張って下さい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の息子もその子から逃げるようになり見ると怯えてしがみついてくるようになりました😢
    その子を見て乱暴な子になったら嫌ですよね!
    悪影響なので私も距離置くことにします💦

• 12月21日