※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

手術の痛みや待ち時間、終わった後の痛みについて経験者の方の体験を知りたいです。待ち時間の過ごし方も教えてください。

明日流産の手術します!
明日だと思ったら急に怖くなって動悸が😨
ラミナリアから始まるのですが、経験者の方痛みはどうでしたか??一人目が予定日超過でラミナリアスタートでしたが忘れてしまって😂そして結局のところ帝王切開になったので余計に痛いのではと怖いです…

あと入れてから待ち時間が長いと思うのですがその間なにしてましたか?
終わってからの痛みはどうでしょうか?
質問たくさんですみません😫

コメント

るん

怖がらせてすみません。

私は痛過ぎて、入れ終わったら意識が遠のいて車椅子で部屋まで移動。
その後も痛過ぎて吐きそうで大変でした。
気付いたら痛みで力尽きて寝てて、起こされてオペ室いきました😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わあ〜💦
    それは大変でしたね😫
    その時点から麻酔で寝かせて欲しいです…
    一人目のラミナリアをよく覚えてないってことはそこまで痛くなかったのかなぁと思うのですが…それでも恐怖です😱

    • 12月20日
  • るん

    るん

    人にもよるみたいですが、、、😢
    痛くないよう祈ってます😢

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😢✨

    • 12月20日
りん

私は入れるときは痛みはなかったけど、ぬくときは痛かったです😓でも我慢できる痛みでしたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抜くときはまだ麻酔してないってことですかね😣??
    もう早く寝かせて欲しいです😭

    • 12月20日
  • りん

    りん

    そうですね、わかります。私も怖くて寝れませんでした😓

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張ってきます😭

    • 12月20日
クッキー

私も先週手術しました。
私は前日に前処理して、痛かったです。。けど、めちゃくちゃ痛いの覚悟でいったので、その覚悟でいけば、そんなにかな?っと思いました。
ちなみに、私も1人目は帝王切開です。
終わってから痛みはほぼなかったのですが、3日目に腹痛がやばかったです。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、、すごく痛いと思っていったら大したことなかったってなって欲しいです😭
    先生にも帝王切開だから子宮口広げないとって言われて💦経験者のほうが痛み少ないのかな?なんて思いました😣
    時間経ってからお腹痛くなることもあるんですね😨覚悟しておきます!
    ありがとうございます😊

    • 12月20日