※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこまま
家族・旦那

モヤモヤしてるので吐き出させて下さい!今日誕生日な私!毎年旦那からな…

モヤモヤしてるので吐き出させて下さい!
今日誕生日な私!毎年旦那からなにかしらプレゼントがあるのですが、今年は「ママ自分でいろいろ買ってるからなんもいらんやろ?」と言われました!
確かに今年の春からフルタイムで働きだしたので、しまむらで服や靴等買ってはいますが、それは関係ないじゃん!って思います!
旦那の誕生日には少ないお金で料理作って、プレゼントまでしたのに😣
クリスマスプレゼントもはりきって旦那の分用意してるのになんだかあげたくなくなっちゃいました😢
なんだか残念な誕生日です!

コメント

サンフラワー

旦那さん、それは違うでしょ!!!!!と言ってやりたいです。

自分で買うのと買ってもらうのは気持ちが違いますよね。
ちゃんと伝えた方がいいですよ。

  • かこまま

    かこまま

    違います!まったく違う!
    なんだろ?欲しいものない?とか聞いてくれたらいいのに!

    • 12月20日