※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

ハイツタイプのアパートに住んでいます。(賃貸1階に3部屋、2階にも3部屋…

ハイツタイプのアパートに住んでいます。(賃貸
1階に3部屋、2階にも3部屋。

私は1階。
私の隣に住んでるAさん家族がもう夫婦喧嘩が週2やります。


旦那が一方的に奥さんに怒鳴ったりが多く、
ひどい時には、お互い大きな声で言い合いになったり。
その声がよく聞こえます。

向こうのキッチンの窓から少し空いてるので、
私がキッチンまでまる聞こえなのです。
4月に引っ越ししたばかりで旦那がよく怒鳴る人やなーと軽く思っていましたが、
日に日に酷い感じになっていってます。
テーブルかよく分かりませんが、物に当たることものあるようで
物凄い音がドンドン!ドンっ!バン!と。。


お風呂場の窓を開けると、更に隣のキッチンに近付くので
よーーーく聞こえます。
正直、いやです。

今日なんか
旦那が嫌気になって
家を出る時、玄関のドアをドンって閉めて足で蹴ったりしています。(これに関しては、私の耳で感じ音なので本当なのか分かりません。

ある時は、
旦那「お前が出て行け!これは俺が持っていく!出て行け!」
奥さん「いやそれだけダメイヤ!」
旦那「なんやとーー⁈んじゃわしが出て行くわぼけ!」
と、旦那は玄関前にあるチャリを乗って出て行きました。

数時間後には、
旦那「○○ちゃん🎵(6歳の娘さんの名前)帰ってきたでぇー❤️」と
何時間前とは、違う声のトーンで気持ち悪かったです笑


本当にA家族には、嫌になります。
娘もここのお家こわいと、A家族のドアをゆびをさすことがあります。

ニュースで旦那が逆上して奥さんやお子供を殺すとか…
家に火をつけたり、、
逆にいつも旦那に怒鳴られたり、夫婦喧嘩するから奥さんが旦那に、、、とかもあるしな。。


いやマジでこわい💦
旦那は、私と娘とばったり会ったりすると、
普通に挨拶してくれるし優しそうやけど、
私的には第一印象が顔や雰囲気、喋り方が無理なタイプでした。
まぁー予想通りの性格でした笑


あぁーマジでいや。
私のところは、引っ越し予定ないし。


こんなご近所いや。
大声で怒鳴る声、暴れる音、こわいです。


皆さんは、こんな経験したことありますか?
経験ないけど、私みたいにこわい気持ちになりましたか?

コメント