※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

2歳の娘のためのジュニアシートを教えてください。チャイルドシートが嫌で乗りたがらないので、少し余裕のあるジュニアシートを検討しています。

オススメのジュニアシート教えて下さい✨
もうすぐ2歳の娘ですが、チャイルドシートの締め付けが嫌で乗りたがりません。。。😵
ジュニアシートなら少しは窮屈な感じが取れて余裕があるのかなと思い、買い替えたいと思っています。

コメント

コンビのジョイトリップ使ってます。
乗り心地も良さそうですよ(^^)

ウッディ

うちもジョイトリップ使ってます😊

エールベベのチャイルドシート使ってましたが、肩紐が嫌みたいなのと窮屈になってきたように感じたのでまさに昨日新しいのに買い換えました😅‼️
今楽天だと16800円で売ってますよ〜✨
私は昨日購入したんですが、19800円で買ったので3000円も損しました🤣

でも娘もすんなり乗ってくれるし何より使いやすいので、これから重宝していく予定です✨

もふもふ

みなさん、まとめて返信すみません💦
知らないメーカーもあったりで、とても役に立ちました!ありがとうございます😊