※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

今日は義父と家族でご飯なのですが、開始時間が遅すぎていつも嫌になり…

今日は義父と家族でご飯なのですが、開始時間が遅すぎていつも嫌になります😭
夜の20時半集合で、お店に着くのは21時、、。
妊婦だし、夜遅いごはんは体重増えるし、それまで晩御飯我慢するのもイライラするし子供もまだ1歳で、旦那も次の日朝早くから出張なのにもうほんと嫌になります😔😔
21時は遅すぎますよね?!

コメント

21時は遅いです😭💦
私なら子どももいるから…って断っちゃうかもです😭
その日だけは良いかなとかも思えない時間です😭💦

• ぽ

いつも義父が仕事終わりに誘ってくるので毎回といっていいほどこの時間帯なんです😭😭
    もう今腹ペコすぎてお腹鳴り止みません😩
    帰宅するのは23時過ぎそうです😔
    断りたいのですが、義父と会うのは2ヶ月ぶりくらいなので断ると口うるさいので断りづらくて😿😿

• 12月20日
みにまむ怪獣🦖

晩ご飯こ時間ではないですね…呑みの時間しかも二次会の時間です🙄🙄
わたしなら断ります🤣その時間からしか無理なら子供もわたしもきついので別の日で😊早く集まれる日にしましょ😊ってやんわりと拒否します💁‍♀️

• ぽ

もう子供はいつも寝る時間です😩
    たしかに二次会の時間ですね😢💭
    わたしもめっちゃ断りたいのですが毎回この時間なんです😱
    義父が自営で、仕事おわりで誘ってくるので毎回20時半集合とかで🤦‍♀️
    休みが無いらしく別の日は無理みたいで、、。
    子供が可哀想ですよね😣

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

さすがに遅いですね💦
21:00は子供は寝る時間ですよ😂笑

• ぽ

本当それです😭!
    いつも21時に寝かしつけてます🤮
    帰ってくる時間計算したら23時は絶対に過ぎます😭😭
    毎回この時間帯でしか無理と言ってくるのでほんと行きたくなくなります😔💭
    ラッキーなことといえば、タダでご飯が食べれるくらいです💔

• 12月20日
のりせんべい

遅いですね😅小さなお子さんもいらっしゃるし、妊婦さんなら断ってもいいと思います😣18時始まりで、20時ぐらいに終わるのが理想です👌夜じゃなくて昼のほうがいいですよね🥵ランチで提案してみては?

• ぽ

遅すぎますよね😭
    子供に会いたいらしく、義父が自営業で現場の仕事で仕事終わりの20時半くらいしかダメらしく毎回この時間なんです💔
    断ろうかと考えたのですが、古風な考えの義父で断ったら拗ねるし2ヶ月くらいは会ってないので行くしか無さそうで辛いです😿

• 12月20日
ママリ

遅過ぎですー!!!
うちもたまに夜ごはんどう?って誘われますが、子ども産まれてからは夜は全て断ってます!!!
昼以外無理ってハッキリ言っちゃいました😂😂

• ぽ

しかも車で30分くらいかかるので往復1時間、、🚗😭
    私もそうしたいのですが義父がわりとネチネチタイプで断ると拗ねるタイプのめんどくさいおじさんなんです😿😿😿
    全力で行きたくないです😩💭

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

自己中の年寄りとか、最悪ですね😭😭
    せめて、なるべく高いメニュー頼みましょう!💖笑

• 12月20日
  • ぽ

そうなんですよ😭💭
    付き合いは大変ですよね🤮
    また年末年始は義実家に行かないといけないのでもう憂鬱です😱💔

1本500円くらいの黒毛和牛のハラミ串頼みたいと思います🧡

• 12月20日