※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

私がおかしいんでしょうか!?昨夜旦那から「今週末、女友達にスノボ誘わ…

私がおかしいんでしょうか!?

昨夜旦那から「今週末、女友達にスノボ誘われたんだけど、どうしよう?」と言われました。

旦那は高校大学と、女が多い環境の中で生きてきたので
仲のいい友達が女性ばかりなのは知っていましたし、
その女友達さんに紹介してもらって一緒にお酒を飲んだ仲でもありますし、結婚前はスノボもOKしていました。

だが

彼はもう人の旦那であり一児の父なわけです(怒)
授乳中にも関わらず「どうしようって何?断らないおめーも誘ってくる女もどうかしてるよ。」と怒ると拗ねてしまいました。汚い言葉で怒ってしまったことは反省してます。

2ヶ月の息子と嫁を置いて女と2人でスノボだと?
久々に会うから少しお茶してきていい?とかならまだ許せたが

スノボだと?ふざけんな?ってイライラしてしまうんですが、私がケチなんでしょうか…

皆さんならOKしますか?💦

コメント

S

え!ありえないです
私も誘ってくる女
頭おかしいんじゃねーの
って普通に言います!!
人の旦那
子の父親になってるのだから
誘う女の神経疑います!

み

旦那もスノボー好きです!
いつも行く時は女の人が居ないので
どーぞ!って送り出してますが笑
女が居たら別ですね、、、、
そんな所に行くなってなります!
男でいけんの?
ってなりますね😓

のん

😅私も嫌です💧
どうしよう?じゃなくてこっちに聞かずに断れ😅って思います。どうしよう?ってOK出たら行きたい‼️っていう気持ちが出てて最悪です💦しかも女性と😅

あーちゃんママ

私も同じような口調でブチギレるとおもいます😂
いつまでも独身気分でいるんじゃねーよ!あたしが子供置いて男と2人でスノボ行ったらどう思うんだよ!って言うと思います😇

みるに

断固として無理です!絶対行かせません😤
二人で行く意味がわかりません😂いくら仲の良い友達でも、学生時代とは違い妻子持ちなんだから、相手の女性にもちったあ考えろよ😠
って思っちゃいます、、、。
すみません💦

。

あり得ません☺️
行かせる訳ありません🙆‍♀️ってか行けるとでも思ってたんですかね。笑

空色のーと

OKしないですね😡

じゃあ逆に聞くけど、子供あなたに任せて、男とふたりでスノボ私行っていいの?と言ってやってはどうでしょう💦

P

わたしもその状況ならもっと汚い言葉でブチ切れてたと思います😂お茶でも許せません❤️は?じゃあなに、わたしが子どもおいて男友達と2人っきりで遊びにいっても何も思わないんだ??へーそんなんもんだったんだ、行けば???って言いますね😇

ゆっちゃん

私も絶対イヤです😅
てか女友達と連絡取ってる自体イヤです😢
私も旦那も異性の友達はいらないタイプなので(^^;)

のりせんべい

絶対にOKしません❗️ただでさえ生後2か月で大変な時なのに、女友達とスノボなんてありえないです❗️
父親の自覚なさすぎます😔
そもそもママハルさんに聞く前に断れよ!と思いました😅

はじめてのママリ🔰

ないですね、ほんと、その場で断らない旦那も妻子持ちの男をスノボに誘い女もどうかしてますね🤬ましてやまだ生まれて2ヶ月て·····私が子ども置いて男とスノボ行ってもいいてことねって言います(笑)

ママリ

相手の女性次第です。

夫の友達で、この子なら2人で飲みやスノボに行っても良いよ〜と思う子もいます😊

それ以外の子ならブチギレです❤️

どうしようの時点で行く気ですよね😑
ふざけるな!
女とスノボする暇があるなら
子供と遊べーー!!ですね😔

ぴよぴ

ふ・た・り?😦
汚い言葉で罵る以外、反応しようが無いですよねー💦
旦那さんも何で行けると思ったのか、女友達も何で誘っても大丈夫と思ったのか理解不能です…
OKする訳がありません🙄

💘

普通にあり得ないです🙅‍♀️

誘う方も速攻断らん方も頭からおかしいんか?って言うと思います🤷‍♀️🤷‍♀️

はる

みなさん、コメントありがとうございました😢💓

味方ばっかりだし、優しい方ばかりで「みんなすきぃ…うぅ…」ってちょっと涙出ました😢

「私が男と行ったらどう思う?と言い返す」という意見をたくさん頂いたので、
旦那が帰ってきたら言ってみようと思います!

「自分が嫌だと思うことは相手にしない」っていう小学生みたいなルールを作ろうと思います😂😂😂

🍊なつみかん🍊

イヤイヤ…アウトです👐
子供も小さいのに女と2人でスノボなんてありえない。
絶対行かせません!
てか誘う女も女だなって思います😑

りんご♡

まだお子さん2ヶ月ですよね?
私ならそんなこと言われたら、いつまでたっても独身気分が抜けないなぁ!こちらがどんだけ大変なんだかわかる?そんな暇あるなら子どもと時間作って遊んであげたり育児になれたりするのが先だろ!!
と思ってしまいます😅
それが男友達であってもこの状況で行かれるとそーとーイライラすると思います😓

当然!OKしません!
自分で考えろって思いますよね💦

まる

ブチ切れです…
その言葉遣いですら優しいと思ってしまいましあ😂