※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

血圧が136/86で、90を超えないので電話は不要かもしれません。妊娠高血圧症候群や胎児発育不全の不安があります。皆さんの意見を聞きたいです。

何度も質問すみません( ˊᵕˋ ;)💦

今日朝から血圧が高く病院に電話したのですが
夕方また血圧高ければ電話ください!
と言われて、先程測ったら
136/86でした!
下の血圧が90超えれば電話くださいとの事だったので
この数値なら電話はいらないでしょうか?😨
前々の検診から妊娠高血圧症候群になるかもとか
胎児発育不全の疑いがあるかもと言われているので
とにかく不安で(´・ ・`)
皆さんの意見聞かせてください😭💦

コメント

あや

血圧は毎回変わってくるので
また計り直したら90行くかもですね…😭

  • mai

    mai

    そうですよね(´・ ・`)
    また少し時間経ったら測ってみます😭

    • 12月20日
  • あや

    あや

    越えるならこえてくれたほうが電話しやすいですよね😭😭😭

    今の状態が一番もどかしいですね。

    今日は寒いし、尿や便我慢してると高く出ますよ😢

    • 12月20日
  • mai

    mai

    計ってみても90ピッタリとかで
    90超えたら電話と言われているので
    それもまた微妙ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    86まで下がったから大丈夫かな〜
    と思ってました💦
    来週の水曜日に年内最後の検診なので
    それまで血圧上がってほしくないなと
    思いながら血圧測ってます😭💦
    年末年始病院で過ごしたくないので
    血圧は毎回どきどきです😭
    そうなんですね!
    我慢せずすぐトイレ行きます😌👍🏻

    • 12月20日