※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

ママ友と遊びました。なんだか気持ちモヤモヤ旦那と仲良しアピール話さ…

ママ友と遊びました。
なんだか気持ちモヤモヤ
旦那と仲良しアピール話されたり
裕福アピールもされ、なんだかね

皆さんはどうですか。そういうことありますか。

コメント

あき

裕福アピールはちょっと出会ったことないですね🙄

旦那と仲良しアピールも軽いものなら、ネタみたく話したりしますが……。

面倒くさそうな人ならストレスしかないので、プライベートでは適当に理由つけて会わなくていいと思います😂

なんなら私はあなたと違って裕福じゃないから、残念だけど頻繁にはランチ代捻出出来ない😓とやんわり言えばお誘いしてこないのでは笑

ちゅーん

そんなの、あるあるですよ😊私は逆に愚痴や悪口や不幸自慢を聞いてる方が気分が悪いし自分の運も下がっちゃいそうなのでそういう人は付き合いをやめて、私もアピールではないですが主人のこういうところが助かる〜とか自分の生活のポジティブな部分を仲の良い人たちとシェアして私たち幸せだねー、良かったよ独身時代は色々あったけどねー。とかまあマシな方だよねーみたいな話になってることはよくあります❗️

nina5190

うーん、、、色んな人がいますからね😅

あまり合わなさそうならフェードアウトしてみてはどうでしょう?

フェードアウトが無理そうなら、そういう人だということで適度に付き合っていけばいいのかも…

Jh

仲良しという話を聞いたことはありますし、裕福であろう友人もいますが、アピ-ルされたことはないですね💦世間話でした。

そのママ友は、実は幸せではなくて、まわりと差別化して満足したい人なのではないでしょうか💦