※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんみ
妊娠・出産

つわりで苦しい状況。後悔と自責の念。赤ちゃんへの思い。

いつ終わるんだよ……今日20分に一回は吐いてる。
なんなら血吐いてる……
8キロ以上痩せてヨダレつわりで今も口の中ヨダレだらけ…
辛い
自分で欲しいって作った赤ちゃん。
後悔してしまいそう。情けない

コメント

ゆりこ

わたしもでした。
胃液吐いて血吐いて、、よだれもむりでずっとオエオエして点滴通いでした。
今やっとピークは超えたかなって感じですがまだまだ終わりそうにありません。
欲しくて授かれた命なのに、妊娠悪阻 死にたい、とか検索してました、、
いっぱい弱音吐いていいと思います。
わたしも毎日弱音と愚痴ばかりです。
もう妊婦やめたいって何回も思ってます。
一緒に頑張りましょう、、

• ぴょんみ

ぴょんみ

コメントありがとうございます😭
    つわり、死にたいとか、中絶とかまでしらべてました。
    泣いても泣いても吐くし、辛いです。同じ思いの方がいてくださって嬉しいです。がんばりますね!!

• 12月22日
  • ゆりこ

ゆりこ

同じです。私も調べましたよ中絶😭
    涙流しながら吐いてますよね😭
    頑張れないけど頑張りましょう😭😭

• 12月22日
ぷ~🐻

血吐くの辛すぎますよね😭
私も上の子の時血&胆汁吐いて心身ともにやられてました…
よだれつわりも辛いですよね😖
最初は飴とかで凌いでたけど、一粒の時間短すぎでカロリーが気になり色々試したら、私の場合はリカルデントガムが時間稼げて今何とか日中過ごせてます💦
味覚障害もあり、キシリッシュを試したら余計に気分悪くなってしまって大変だったりもしました💦(リカルデントも美味しく感じるわけではないですが、自分の唾液を受け入れられる感じ?)
ぴょんみさんにも何かよだれつわりを軽くしてくれるものが見つかりますように✨

• ぴょんみ

ぴょんみ

コメントありがとうございます!!
    胆汁吐くと胃が痙攣しますよね……
    リカルデント速攻買ってきてもらいました😭ありがとうございます。
    がんばります!!

• 12月22日
  • ぷ~🐻

ぷ~🐻

一緒に乗り切りましょう✊‼️

• 12月22日
はぴこ

情けなくないです!!それだけしんどい思いをしながら赤ちゃんをお腹の中で守ってるぴょんみさんは素敵です!✨辛い時は辛いと素直のままに言えばいいと思います。私も今つわり中ですがしんどいです。上の子もほぼ放置しちゃってます( ; ; )でも限られた期間だけ終わりはあると思いそこは自分に甘えてます。後悔してしまいそうなくらい辛いのは事実ですよね。でも情けないなんて思わなくていいんです。人間しんどい時はネガティブに考えてしまうものだしそれが普通です!大丈夫ですよ!お互いにつわり頑張って乗り越えましょうね!

• ぴょんみ

ぴょんみ

コメントありがとうございます。
    今だけですよね、絶対終わりがありますよね。そうやって乗り越えるしかないですよね。
    ネガティブになっちゃいますが、がんばります!!!

• 12月22日