※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

朝からイライラしている。旦那が子供を放って遊びに行くことが多く、子供が旦那を拒否するようになった。息抜きが必要だが、旦那に理解されない。

今日は朝からイライライライラ💢
泣かせてばかりでホント鬱。。。
朝も昼もご飯全然食べないし、お腹空いてるからおっぱいばっかり欲しがるし。
久しぶりの良い天気でお布団干せたし、買い物に少し遠出して、ついでに子供を児童館に連れてって遊ばせて、ってルンルンだったのに。

イライラしてるのは旦那のせいだって泣いてる子供の後ろに旦那がちらついて仕方ない、そしてまた更にイライラする。
こっちだって休み欲しいよ。
毎週飲み会だ接待だ忘年会だ、ゴルフだ慰安旅行だなんだと留守にして、最近子供にあまりなく、会わないもんだから子供が急に旦那を拒否しだした。
ざまぁみろ、と思ってたら子供に怒ってふてくされてるし、結局旦那で泣いた息子をあやすのは私だし。

息抜きしたい。

息抜きしたいって旦那に何度言っても通じない。3時間で良いから見ててくれよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家の事で出かける
30分~1時間です…
休まりません。
子供1人は連れていきます。
息抜きになっただろとか
言われますが全く息抜きに
なりません。
旦那は一日中平気で居ないのに。

• めい

めい

私もその買い物する30分だけで良いので、くっついて来ないで見てて欲しいです。
    旦那がいない方がせいせいします。
    出張で帰ってこないならご飯の世話もしなくて良いし、自分達のペースで過ごせるし、洗濯物も掃除も少なくて楽。
    子供も二人で出掛けるのは私には確かに息抜きになります、旦那のこと考えなくて良いから。

• 12月20日