※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

排卵日から13日経過して陰性なら妊娠可能性は低いです。リセットを待ちましょう。

7日が排卵日で今日20日真っ白陰性だとしたらもう可能性はないでしょうか?

排卵検査薬等は使っていませんが毎月排卵痛がひどく7日に痛んでたのでおそらくずれはないと思います。ちなみにアプリの排卵予測は5日でした。
フライングはしないつもりだったのですが、明日急遽歯医者に行かなくてはいけなくなり麻酔等が心配なので検査薬しましたが真っ白😢💦

もうここから覆ることは難しいですよね?
リセットなら早くリセット来て欲しい😭血を見るまで諦めがつかないです・・・。

コメント

ロッタ

絶対にズレが無ければ生理予定日3日前に普通の検査薬で陽性が出たので妊娠してないかもしれませんね…

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

もし妊娠してれば確実に線出る時期ですもんね😭3日前に陽性反応うらやましいです!
    お体大事にされてください✨

• 12月20日