※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama♡
家族・旦那

愚痴らせてください。今日私は仕事。旦那は休み。子供は保育園に行きま…

愚痴らせてください。
今日私は仕事。旦那は休み。子供は保育園に行きました。

保育園のお迎えを旦那にお願いしました。

お金を下ろそうと思って財布からキャッシュカードを出そうと思ったら、ないっ!!
ちなみに私がお金管理してるので、私のと旦那のを私が持っています。

とりあえず旦那に聞いてみたら、
私の財布から自分のキャッシュカードを勝手に取って、
5万降ろしてパチンコやってるとの事でした。

毎月お小遣い25000円渡しています。
正直そんなに余裕もないのですが、
お疲れ様の意味も込めてこれぐらいならと渡しています。

子供の保育園のお迎えは、休憩にしてもらって迎えに行ったみたいで、私が帰って来たらじゃぁね。とまたパチンコしに行きました。

もうイライラしすぎて頭おかしくなりそうです。
旦那には金銭的に余裕もない事も通帳も見せたりしています。

前にもこんな事があったのですが、
その時は、勝ってきたみたいで、きっちり下ろした額全額返ってきました。

こんな時みなさんはどうしますか?
あと、旦那さんに毎月いくら渡してますか?


コメント

あーちゃ(∗•ω•∗)

返ってくるならいいですが
勝手に財布からとってくのが
ありえないんで
それを話すし
これからは隠しますねww

返ってこなかったら
お小遣いから返済してもらいます

パチンコも息抜きならいいんで
いらほしいと言ってくれるなら
ある程度はあげます

  • rimama♡

    rimama♡

    今回もまた5万戻ってきましたが、
    お小遣い今月分なしねって言ったら
    金返したんだから、ふざけんなって言われました(´・д・`)

    その時いくらあげますか?

    • 5月10日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    じゃあ、次からちゃんと言ってよ!
    みたいな?
    とりあえず5万戻ってきてるので
    お小遣いなしとかはやらないです!

    勝手に取られる事を重視に
    叱った方がいいですよ(;_;)

    • 5月11日
deleted user

とりあえず勝手にキャッシュカード抜くのはありえません(´Д` )

新たに通帳つくる、暗証番号かえる、
カード隠すしかないですね…。

  • rimama♡

    rimama♡

    暗証番号変える事にしました!
    ATMでも出来ますよね?

    • 5月10日
akn♡

勝手に盗るのは、夫婦であっても窃盗と同じですよね。。
うちの旦那もパチンコよく行きますが
パチンコ代、たばこ代含めて15,000円しかお小遣いないです😆💧💧

  • rimama♡

    rimama♡

    ほんとですよね!
    帰ってきてからドロボー呼ばわりしました笑。
    15000円で文句言わないですか?
    うちも最初2万だったのですが、
    結局足りなくなってお金ちょうだいと言ってくるので面倒くさくて少しあげてあげたんです!(´ι_` )

    • 5月10日
  • akn♡

    akn♡

    遅くなりすみません、、😭
    パチに負けてた時はなくなりと我慢するか
    お互いで数千円渡してとしていましたが
    今では、お小遣いがパチで増えて増えて
    タバコ代(1万)以外はなしです😂😂
    遊びに行くお金として渡していないのに
    今、旦那は7万ほど持っています😂😂笑

    • 5月15日