※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛を促す方法を知りたい。ストレスも感じている。検診では子宮口が1.5cm開いており、赤ちゃんはかなり下がってきている。3200gで9.4cmの赤ちゃんで、難産やクリスマス出産への不安もある。

明日が予定日です。
前駆陣痛はあるものの、出てきそうにありません。
結構歩いたりスクワットしてみたり、運動はしています。

他に陣痛を促す方法などありますか?
こればかりは赤ちゃんが決めることかと思いますが、周りから、まだなの?まだなの?と毎日連絡が来てちょっとストレスなっています。。

ちなみに昨日の検診では1.5cm子宮口が開いていました。
赤ちゃんはかなり下がっては来ているそうで、骨盤を押し広げられる感覚もあります。
赤ちゃんはすでに3200gで頭も9.4cm。
難産になるのが怖いので、これ以上大きくなりすぎても・・・。
またクリスマスになっちゃうんじゃないかの不安もあります。

コメント

deleted user

よく焼肉食べに行ったり、オロナミンCドリンクで聞きますが、明日予定日なら今日の夜は焼肉どうですかね?

  • ミルキィー

    ミルキィー

    お肉でパワーつけるっていいますよね!行こうかな。。

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非、行ってみてください😊

    • 12月20日
みー

おっぱいマッサージも促すらしいです

  • ミルキィー

    ミルキィー

    おっぱいマッサージ頑張ってます😭

    • 12月20日
  • みー

    みー

    ストレスなりますよね😣ずっと試しててあきらめて気分転換にショッピング行って映画みたらその夜陣痛きました!
    なんか楽しそうな音がして出たくなったのかなんて思ってますw

    • 12月20日
  • ミルキィー

    ミルキィー

    映画ちょうど、見たいのが公開になったばかりなので、今日行ってきます😢

    • 12月20日
ちい

予定日2日前に公園の階段昇り降り、焼肉、オロナミンC試して次の日に出産しました!

結構うるさいですよね、まだなの?って...
赤ちゃんのタイミングだから気長に待ってよ〜って思っちゃいます🥺💭
きっともうすぐです👊頑張ってください👊

  • ミルキィー

    ミルキィー

    階段運動も効くらしいですよね。やっぱりみなさん焼肉かぁぁ!
    オロナミンCの代わりになるもの探してみます(海外でオロナミンCがない😭)

    産まれたら連絡するっていってるのに、本当に迷惑というか、暖かく待っていて欲しいです😭

    • 12月20日
nanan

長風呂したらその日に陣痛きましたよ🥰❤️
もうすぐ会えますね!頑張ってくださいね!!

  • ミルキィー

    ミルキィー

    体暖めるようにしてみます😭

    • 12月20日