※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

26歳、子供を産んで完全にファッション迷子です。ファッションにも流行…

26歳、子供を産んで完全にファッション迷子です。
ファッションにも流行りにも興味を持てなくなってしまいました💦以前はアパレルで働いてたのに…

GUやユニクロのネットで買うことが多くなり、なんでこんなの買ったの?みたいなのを沢山買ってしまい値札がついたまま着ないで家に眠っています。前までこんな買い方した事ないのに😭お買い物上手でおしゃれな子が羨ましい😭

完全に系統が分からなくなってしまいました。
私みたいなママさんいますか?一応インスタで可愛いと思う人のを真似てみようと思いますが前好きだったブランドが奇抜になってきてもう大好きなブランドがなくなり余計に迷走してます😭

コメント

hm

同い年です!
私も最近はGUやUNIQLOが多いです。
履くものはスニーカーばかりだし、、😢
昔は絶対ピンヒールにスキニー、ジャケット系やチェスターコートを合わせるのが好きでした😢💕

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

どーせいい服買っても汚されるし引っ張られるし…と思うからですかね?
    私も妊娠前は割とそんな感じが好きでした☺️今クローゼットにある服全部捨てたい衝動に駆られてます😅

• 12月20日
さくら

分かります…!
産前は服やメイクが大好きで流行にも敏感でした。

今ではユニクロ、しまむら、GUです…。
着回し出来ないようなよく分からない服買ってしまったり😥
同い年の子どもがいる義妹はおしゃれでキラキラしてるのに😢
何を着たらいいか分からなくなりました💦

はじめてのママリ🔰ん

私もメイク好きでコスメ買うのとか好きだったんですけど…妊娠中ってのもあるのか、人と会うことがないので余計どうでもいいんですよね😭
    何きたらいいか分からない!まさにそんな感じです!
    クローゼットの服なにひとつときめかない😅

• 12月20日
ママリ

最近はメンズのパーカーとかトレーナーとかよく着ます!
GUやユニクロのパーカーフードが立つのでかわいいです♡
それにスキニーやゆるっとデニムあわせたり
ニットにコーデュロイパンツにスニーカー
とか最近よくしてます
ベレー被ったりキャップ被ったり
帽子かぶるとおしゃれ度増すと思います*´ω`*

はじめてのママリ🔰ん

聞いているだけでオシャレさんだと分かります☺️
    プチプラでなんとかオシャレに見えるように帽子などの小物も使ってみます☺️

• 12月20日
おさるママ

わかります、わかります!
わたしもファッション迷子…w
服を買おうにも今はダボっとしたのが流行りだけど、似合わないしいいとも思わない…
前はZARAとかで欲しいのいっぱいあったけど、この間行ったら欲しいものがひとつもない…
今のトレンドに付いていけない…
ここ2年ファッションに関わらなかっただけでこんなにうとくなるとは…

けろっぴ

わかります!!!
もともとそこまでオシャレではないですが、安くても色んな服をたくさん揃えるのが好きで、自分なりには楽しんでましたが、今では気付いたら全身ユニクロです笑笑

仕事に着て行ってたオフィスカジュアル系の服は着たくないし、授乳のこと考えるとワンピは着れないし、だっこのこと考えるとごちゃごちゃついてないのが良いし、でも上下無地はなんだか地味に思っちゃうし、とはいえオシャレしても別に誰に会うわけでもないし、服買いにいっても子どもいると試着できないし、そもそも購買意欲もわかないし、、と完全に迷子です😂

芸能人とかインスタのオシャレママとかは自己嫌悪になるのでみるのやめました😝笑笑