※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月前後のお子さんの朝ごはんメニューを教えてください。朝から楽なものがありがたいです。

1歳1ヶ月前後のお子さんで
朝はご飯にしてるママさん、
朝ご飯のメニュー教えて下さい😭
朝からあまり作りたくないので
楽なのがありがたいです🙏

コメント

まい

パンとバナナとヨーグルトです笑

はじめてのママリ🔰

その時期はパンとバナナやみかんとか、そしてヨーグルってあげてました。めちゃくちゃ簡単です。パンは食パんに薄くいちごジャム塗ってあげたり。
パンケーキもあげてました〜

もしくはおにぎりや、具沢山味噌汁とかにしてましたかね…

手づかみしやすい食べ物など!難しいですよね〜1人目は1歳半頃まで離乳食っぽいものしてましたが、3人目なんて10ヶ月には、唐揚げとか自分でつまんで食べてたりしてたし、ポテトも1歳までデビューしてました(笑)

3人の中で1番風邪もひかず元気に育ってます(笑)

さち

軟飯やクリームシチューなど出来るときに大量ストック作ってるので、いつもレンジでチンして出すだけです😂

な

今日はシリアル、バナナ、ブロッコリーとスクランブルエッグでした💡
バナナは必須です(笑)

ぺんぺん✩︎⡱

ここ最近毎回同じ内容の朝食なのですが、ミニトマト2個、いちご2個、バナナ1/3、人参スティック2本、アンパンマンチーズ1個、皮なしウィニー2本、そのままの食パンをその時により1/2〜1/4、です💦
もっと食べてくれるのなら頑張って作りますが笑、小食なので切って用意するだけです💦

SAKURA

パパのお弁当の残りのおかずとか ないときはウインナー、卵焼き、ふりかけがほとんどです

ぴー

パン、バナナ、ヨーグルト、ベビーダノン、BFのシチュー、コーンスープなどです😅

ハナ

皆さん、ありがとうございます😭💕
参考になります✨