
コメント

はじめてのママリ🔰
遅くが何時までかわかりませんが平日三日野球しており20時まであります!帰宅後速攻風呂、ご飯で21時即寝です。うちは起きれます!
なんの習い事かわかりませんが辞めるまではしなくてもまだそこまで体力持たないなら減らすとかですかね😳うちは週5あるので平日減らすとかするかもしれません!

はじめてのママリ🔰
うちは中学受験の塾(今年受験生)で帰宅が22時になる時が、週3あります。帰宅後に夕飯、お風呂など結局寝るのが23時にな、やはり朝は機嫌悪いし、起きるのがギリギリです…
まだお子さんが小さいようでしたら、もう少し大きくなるまで、週1(よほどその習い事が大好きでなければ)くらいで様子をみてはいかがでしょうか。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
週2で空手教室行かせていて、
土曜日は次の日休みなので良いのですが平日は帰宅が22時頃になってしまい、、、
ご飯の後すぐ寝るのも胃が大丈夫かな?とか色々心配になっていました💦
体力付くまで土曜日だけにする事も検討してみます❣️