コメント
tea.a
これ初めてあげたときの写真だと思います!
babyようのマカロニに、baby用粉末トマトソースみたいのと上にカッテージチーズ乗せてるみたいです。
トマトと混ぜたり、アボカドや鮭と混ぜたり…大人がやるような感じであげてたと思います🤔
カッテージチーズあんまり持たないからすぐあげなくなっちゃいましたけど😅
そもそも乳製品それ以外にもあげてたので特別初めてだからと気にしてなかったと思います💡
tea.a
これ初めてあげたときの写真だと思います!
babyようのマカロニに、baby用粉末トマトソースみたいのと上にカッテージチーズ乗せてるみたいです。
トマトと混ぜたり、アボカドや鮭と混ぜたり…大人がやるような感じであげてたと思います🤔
カッテージチーズあんまり持たないからすぐあげなくなっちゃいましたけど😅
そもそも乳製品それ以外にもあげてたので特別初めてだからと気にしてなかったと思います💡
「チーズ」に関する質問
今日の私の晩酌メニューでピーマン肉巻きinチーズにしようと思ってるんですが、味付けに迷ってしまって🍺 面倒なんで簡単に笑 塩胡椒、麺つゆ、焼肉のタレどれが美味しいですかね🤤?
私はチーズがとにかく苦手です。 私以外の夫や4歳娘2歳息子はチーズ大好きです😅 チーズを避けて生きてきたため、チーズを使った料理やちょっとしたおやつやおつまみが全くわかりません! 子供も食べられるチーズ使ったも…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
家事・料理人気の質問ランキング
tea.a
こんな感じでしょうか🤔
あんまりたいしたメニューじゃなくてすいません😅
あゆ
写真付きでありがとうございます☺️
大さじ1はやっぱ多いですかね😱
あゆ
保育園でチーズを試さないといけなくて、、
どのくらいでクリアでいいのか分からなくて😭
tea.a
大さじ1は好き嫌いもあるかもしれないからちょっと多いかもですね💦
乳製品やってるなら特別カッテージチーズがダメってことはないとは思いますけどね😣💦
あゆ
乳製品はヨーグルトしかまだ試したことないです😱