※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
お仕事

妊娠中の18週で退職し、貯金のために在宅ワークを探しています。クラウドワークに興味があり、具体的な仕事内容やできるか不安です。四年制大学出身でパソコン操作が得意です。どんな仕事ができるでしょうか。

妊娠18週です。
今月妊娠を機に会社を退職しました。

しかし、子どもが生まれる前にいくらかでも貯金をしたく
お仕事を探しています。
アルバイトをいくつか面接を受けましたが、
やはり妊娠中だと、、と断られてしまいました。
産まれたらぜひ働いて欲しい!とは言って頂けたのですが、、

そこでママリで同じような状況の方を探していたら、
クラウドワークというのを見かけました!

在宅の仕事はしたことが無いので
具体的に何をするのかが気になります。

自宅でパソコンを使うことはできます。
四年制の大学を出ているのである程度のパソコン操作は出来ます。
なにか出来る仕事はありますでしょうか、、。
教えて頂けたらうれしいです。

コメント

ちーちゃんまま

クラウドワークス少しだけやってました!
色んなタスクがありました!
ブログ書いたり文字起こししたり
アンケートに答えたり!
単価低いので数こなさないとですけど💦

  • なし

    なし


    単価低めなのですね、、!
    簡単なお仕事そうですね!

    • 12月20日
🐯

コンビニは面接しましたか?
私が今やってる所はMGから聞いた話なのですが、6ヶ月ぐらいから面接に来た人が昔居たらしく産まれるまで働いてたって話を聞きました
オーナーにもよると思いますが面接してみる価値はあると思います!
その方には辛くなったり暇な時は座ってていいからねと言っていたそうです

  • なし

    なし


    コンビニですか、、!
    仕事量多いのかなと思い避けていました。
    調べてみます(^^)

    • 12月20日
  • 🐯

    🐯

    周りが思うほどそんなに多くないです!
    店舗にもよりますが昼の勤務だと私のところはほぼやることはレジと納品を棚に並べることぐらいです!

    • 12月20日
deleted user

コンビニで働いてます😊
私は夜勤なので、仕事量は半端ないです💦
常に動き走り回ってます😭
昼間は、夜勤と比べ
そこまで身体を激しく動かさないので身体の負担はまだ軽いと思います!
人手不足のコンビニ結構あるので、聞いてみても良いと思いますよ✨
私の店舗のアルバイトさんは臨月まで働いてました!

  • なし

    なし


    コンビニが意外とオススメだったのが驚きでした😳
    ありがとうございます!

    • 12月21日
ママリ

わたしは妊娠中に退職して、
短期派遣の事務員、短期アルバイトで事務員やりましたー!短期雇用だったら割と雇ってくれると思います。職種が事務なら無理もないですし、!

  • なし

    なし


    事務はやったことがなかったです!
    軽作業なら嬉しいですね!
    調べてみます!!

    • 12月21日