※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ココロ・悩み

義実家に会うと体調が悪くなり、やる気もなくなりストレスを感じる。相手は悪い人ではないが、合わないと感じる。

義実家に会わないといけないってなると、本当に本当に体調が悪くなる。。
というか、まじで全てにおいてやる気もなくなるしネガティブになるしイライラする。
別に根本的に悪い人じゃないことがわかってる。
何か意地悪されてるわけでもない。


でもほんっとにそれこそ根本的に合わないんやと思うわ。
全てがストレスになる。ほんまにストレス。
しんどいなあ〜いややな〜

コメント

ママリ

義実家に行かないといけないのは何故ですか?
私は、行かない理由を事細かく主人に伝えて理解を得ています。
なので、ここ2年は義実家には行ってないです。電話も取ってないです。
ストレスも無ければトラブルもないです。
ご主人さんに「あなただけ行ってきたら?」と言ってみましょう!