退会ユーザー
完ミだったので
とりあえず夜は食べてませんでした!
まめ子
4人目は妊娠中の増え方もすごかったし、産後もまだもう1人おなかにいるくらい大きくて、なかなか体重も落ちませんでしたが、半年たつ頃には自然と体重は戻りました😂でも、体型は崩れたまんま‥
ちぃ
毎日ベビーカーで散歩してました。
綺麗に戻りましたよ。
腹八分目、ストレッチや産褥体操もしてました。
退会ユーザー
完ミだったので
とりあえず夜は食べてませんでした!
まめ子
4人目は妊娠中の増え方もすごかったし、産後もまだもう1人おなかにいるくらい大きくて、なかなか体重も落ちませんでしたが、半年たつ頃には自然と体重は戻りました😂でも、体型は崩れたまんま‥
ちぃ
毎日ベビーカーで散歩してました。
綺麗に戻りましたよ。
腹八分目、ストレッチや産褥体操もしてました。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント