子どもがぐずって泣き止まなくて疲れた時、みなさんどのようにして過ご…
子どもがぐずって泣き止まなくて疲れた時、みなさんどのようにして過ごされてますか?私はもう抱っこしとくしかなくて、何も出来なくて泣けてきます🥲
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
その頃は旦那と交代で抱っこしながら家中を徘徊してました😂無です笑
はじめてのママリ🔰
全て試しても泣き止まなかったら、抱っこしながらorバウンサーに乗せてバインバイン動かしながらノイキャンのイヤフォンして音楽聴いたりしてました!
-
はじめてのママリ🔰
イヤフォンでシャットダウン、、もう最終系ですね😂聞こえないふりしないとやってられないですよね🥲
- 2時間前
りん
ノイズキャンセルイヤフォンでアニメやドラマとか見てました、腰も腕も痛くなってきますよね😅
泣き止まなければ諦めな境地です笑
-
はじめてのママリ🔰
アニメにドラマ😂そこまで開き直って放置プレイしていいんだって勇気もらえました🥺笑
身体も心も限界だったので少し救われました!- 2時間前
-
りん
大丈夫です、泣き疲れたら寝ちゃいますし、それまで無の境地の修行です😅
ちょこちょこ正面から向き合うんじゃなく斜めから向き合ったっていいですし、こん詰めすぎず気楽に構えていきましょう笑- 2時間前
はじめてのママリ🔰
泣き止ませよう寝かせようとすればする程泣き止まないし寝なくなる子なので、諦めて抱っこ紐したまま動き回ってます😂
抱っこ紐とか縦抱きした状態で誰かと話してたり歌歌ってたりすると声の振動が安心するのか結構寝てくれます!
-
はじめてのママリ🔰
声の振動ですか?初めて聞きました!何しても泣き止まなくて、抱っこしてる間は少し落ち着くんですが、もう辛くて辛くて😭😭
- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうです!縦抱きして赤ちゃんの頭を鎖骨~胸の真ん中あたりぐらいに置いて音量小さめで歌ってたりとりあえず声を発してればすんなり寝てくれる事多いので試してみてもいいかもです🥺
- 33分前
はじめてのママリ🔰
イヤホンで爆音音楽流して、ひたすら無でした🥹
-
はじめてのママリ🔰
無になっていいんですね😭✨
泣くほど疲れてるなら寝たらいいのに、、の気持ちで毎日いっぱいです🥲- 2時間前
はじめてのママリ🔰
徘徊するしかないですよね😂もう本当にお手上げで、、笑