※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠11週でつわりが続くことに悩んでいます。みなさんいつ頃つわりが収まったでしょうか?

質問お願いします(´・ω・`)
いま妊娠11週です!
つわりがおさまったかなーとおもったら
またつわりがきました(´;ω;`)
みなさんいつ頃つわりがおわりましたか?

コメント

ei

私は12w中間あたりで
だんだん収まりました(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

いま15w3dですが、
前よりは眠気悪阻や胃がムカムカなどはなくなりました!
でもやっぱり少しは匂いが
気になったりするので完璧ではないです(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

えりか

18w1dですが、たまに吐いて
しまう時があります(>_<)

前よりは、マシになりましたが
ご飯が美味しい♡とあまり思えません…。

azu5523♡

わたしは10週頃がピークで、未だに少しあります。。。
夜になると1日の疲れからなのか、ムカムカして吐いたりしてます。。
波もあるので、終わった!と思ったら次の日の具合悪かったりもしました。

早く終わるといいですよね♪

トロワスール

わたしも5ヶ月入る頃まで続き、臨月に今度な胃の圧迫に苦しみました‥

悪阻つらいですよね(>_<)

悪阻は15wまでありました…。
でも、ほんとに急に悪阻が全くなくなり、15w終わり頃から16w頃に朝からスッキリしていてびっくりしました!
それから今の所悪阻はないです。

全力ママ

今12wですが、だいぶ落ち着いてきてはいますが、まだ日によっては気持ち悪い日もあります😢💦
落ち着いたと思ったのに急にぶり返すとつらいですよね( ; ; )💦

単みー

私も今日で19週目ですが、洗濯物、新築の家の匂いがだめで嗚咽します(;゜0゜)

あーママ

16w頃から少しずつ落ち着き、19wの今ではほとんどなくなりました(^^)

繭

悪阻…仕事中にくるのが一番辛かったですね(T . T)
私は6ヶ月くらいまで悪阻があり、有休全部使い果たすくらい休んでしまいました(−_−;)
胃の圧迫、吐き気、炊飯器の匂いで泣いてしまうくらいキツかったです…。
いつかは収まります、その日まで無理せずにお過ごし下さい。