※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
妊娠・出産

昨日男の子を帝王切開で出産しました。新生児の愛おしさに感動しています。授乳はまだだるいけど、明日から楽しみです。兄弟仲良く育ってほしいです。

昨日帝王切開で男の子を出産しました😊
出産した産院は、退院まで母子別室で授乳のときだけ授乳室に行くのですが、私の熱がなかなか下がらずさっきやっと行けて抱っこしたのですが可愛すぎる💕

2年ぶりの新生児たまらん〜💕あのふにゃふにゃ感も泣き声も全て愛おしい😦
今日はまだ体もだるくて授乳は諦めて抱っこだけしてきたんですが、明日から授乳に行くのが楽しみ😳

まだ上の子を出産してから2年しか経ってないのに新生児が懐かしくて😦

私は同性兄弟に憧れてたのでこれから兄弟仲良くしてくれたら嬉しいな〜😊

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

出産おめでとうございます💕💕

今は体休ませてくださいね〜‼︎

私は今妊娠11週ですが同性兄弟憧れます😍💕
出産の時自分も帝王切開なので今からビクビクですが頑張ります😅‼️

お互い頑張りましょう〜

ももかっぱ

おめでとうございます。お疲れさまです。
私も来年に帝王切開で出産です~
赤ちゃん時期って可愛いですよね🎵

出産おめでとうございます!!

私も出産の時、帝王切開で痛み止めどーしようかと話し合いしてるので怖いです😭
同性兄弟羨ましい!!
女の子が良かったんですが、男の子でした。
インスタで赤ちゃん見る度に可愛くて仕方ないので、産まれたら可愛くて親バカになりそうです!しかも、10年も離れてるから余計です🤣

今は術後の経過もあるので、休んで下さいね。