※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまんまん
妊娠・出産

うちの娘一般的に目が細いんですかね?一応両親は大きいのですが笑

うちの娘一般的に目が細いんですかね?一応両親は大きいのですが笑

コメント

まだまだこれから変わると思いますよ!

こういった目だとパッと2重になったときに全く変わると思いますよ

ひーこ1011

上の娘は同じような感じで少しずつ大きくはなってますがやはり小さいというか切れ長の目です。

息子はくりくりぱっちり二重です😅

赤ちゃんの時の目が全く違ったので、どうかなぁ…と不安に思ってます。
でも、うちの両親に言わせると娘は私の小さい頃に似ているらしく、私は小学生で二重になり年齢重ねるとともに目が大きくなりました。
なので私に似てたら二重のある程度の大きさの目にはなる筈!😅
女子やし二重になってほしいけど今のところまだ奥二重です😓

るん

細いんですかね?という質問ですよね(><)
一般的には細いかと思います。
が、まだまだ変わると思います☺️

• るん

るん

ちなみに私は今パッチリ目ですが、産まれたときは左のようにほっそい目だったようですが、どうやら1年で丸くなりました笑

• 12月19日
p

細いですね🤔
でも3歳4歳と年齢が大きくなるとシュッとしてプクプク感が無くなるとまた変わってくるかもですし、ご両親が大きいなら大丈夫では?笑
両方大きいのに小さいってなかなか珍しいですし🤔

さしみ

細いと思います😅
両親大きくても隔世遺伝とかもありますからね〜🤔

mamama

細いと思います💦

実両親、義両親に似たのでしょうか?

細いと思いますが、両親が二重なら二重になると思いますよ!どちらかが一重ならならないかも知れないですが😊

細いと思います!でも1ヶ月ですよね?まだまだ変わると思います!