※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもがクループ咳の症状で夜間の救急小児科を探しています。かかりつけの病院に連絡が取れず、池田病院以外で車で行ける場所を希望しています。

【至急】
月曜日から子どもが発熱があり小児科にかかっています。
昨日から熱は下がり、咳と痰が酷くなったので本日再度受信し、咳止め薬などを新たに貰い今寝てたんですが、クループ咳のような咳をし始めました。
再度寝たので様子見をしたいのですが、夜間の救急でかかれる小児科を教えてください。
かかりつけは今日午後休みでもう連絡が着きません。
池田病院以外でお願いします。
住まいは荒田で車を持っています。

コメント

はじめてのママリ

こんばんは。
息子さん心配ですね。

私は天保山に住んでおりますが、いつも夜間は鴨池にある夜間救急センターに行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今晩は
    ありがとうございます。
    あれから起きたので気管支拡張薬をはったら咳がピタッと止まりました。
    何だったんだろう…
    鴨池にあるなんて知りませんでした!
    今晩よく様子みておくので、万が一の時は夜間救急センターに行ってみます!
    朝まで大丈夫そうであればかかりつけに相談をしてみます。
    いつケンケン言うかずっとドキドキしてご飯をあげたりしていたので、病院を教えて貰えて心の準備ができて、安心しました。
    本当にありがとうございました😊

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心配ですよね😢
    鴨池にあるイオンの近くですよ😊
    私も何度か息子を連れていきました!
    ちなみに私も転勤族です😅
    行った先で色々覚えなきゃいけないので大変ですよね。

    息子さんの体調が良くなりますように❗
    そして転勤嫁さんも少しでも寝れるときは寝てくださいね!!!

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鴨池イオンいつも買い物行っているので万が一の時もスムーズに行けそうです!
    お陰様で無事に夜を越して、元気に鼻水を垂らしてご飯食べて今は昼寝してます(´-﹃-`)Zz…
    かかりつけに連絡したところ様子見でOKとのことで、本当に昨日のケンケンは何だったのか…
    転勤仲間🤩
    今までは自分の病院だけだったのに小児科が増えててんてこ舞いです😅
    事前に調べたつもりでもこうして穴があったりしてママリの皆さんに頼りっぱなしです💦
    私もちゃんと風邪をうつされて寝込んでいるところなのでしっかり治したいと思います!
    本当にありがとうございました🤗
    来年引越し予定なのですが、子連れ荷造り初めてなので想像つきません😅

    • 12月20日